製造メーカー1年間の安心保証

保証対象期限

各製品の保証期限は、納入日から1年間(1年後の納入前日)とします。
この間に発生した不具合については、下記のとおり保証いたします。

保証対応

万が一、当社販売製品に(で)不具合が発生した場合、直ちにご使用を中止していただき不具合発生直後に必ず弊社までご一報願います。
ご一報後に弊社担当が適切に対応いたします。

≪製品の不具合≫

納入後、ご使用時に製品が正常に使用できない場合は商品をお取替えいたします。
但し、以下の場合は保証しかねますのでご了承ください。

  • 取り扱い不注意による破損等のトラブルの場合
  • 品質保証期限(納入日より1年間)が経過した商品の場合
  • 90%以上ご使用済みのインク・マスターの場合
  • 不具合が発生した商品を回収不能の場合

しかしながら、いずれの場合も誠意をもって対応させていただきます。

≪製品による機器の不具合(当社商品が故障の原因であることが確認された場合)≫

不具合発生直後に必ず弊社までご一報願います。
事前にご連絡無くメーカーで修理された場合、修理費用については負担できません。
弊社製品が故障の原因であることが確認された場合、弊社よりお客様にご連絡致しまして詳しい内容と状況をお聞きし、対応方法をご相談致します。

返品について

貴社納入後に製品箱の品名がご注文した製品であるか、発生した数量であるかを必ずお確かめください。
明らかに違う場合は開封せず、2週間以内に返品の申し立てを行ってください。
2週間以上過ぎますと返品をお受けできないことがございます。

≪弊社の納入誤り≫

納入後にご注文した製品・数量が違う場合は、弊社が責任を持って交換いたします。

≪貴社のご注文誤り≫

製品が開封されていない状態であれば貴社の送料負担にて返品を受け付けます。
尚、開封されますと返品がお受けできないことがございますのでご注意ください。

お客様の都合で上記条項が守られない場合、保障期間中であっても保証致しかねますので、必ず上記諸条件をお守りいただけます様、お願い申し上げます。

このウインドウを閉じる
※上のボタンをクリックすると、注文中の画面に戻ります。


Copyright(C) Mimosa Information System Co.,Ltd. All rights reserved.