OBC製品(OBC奉行シリーズ ソフトウェア)を特価にて販売中! お気に入りに追加 ミモザ運営ショップ一覧
OBC ソフトウェア 製品なら OBC製品販売代理店の株式会社ミモザ情報システム OBC奉行i10 i8 奉行J バージョンアップ・OMSS(年間保守)取扱い 認定正規代理店 電話 075-595-2526
カートの中を見る
商品カテゴリ会社概要ご利用ガイドよくある質問お問いあわせ

各社クレジットカード対応
OBC奉行シリーズ検索
キーワード
OBCソフトウェア FAX注文用紙
OBCショップの注文締め切り時間は13時30分(午後1時30分)です。以降は翌営業日の手配となります。

安全性を高めるため、SSLによる
暗号化通信を採用しています。

OBCサプライショップはこちら
OBC奉行シリーズカテゴリ

■ 営業日 ■

営業日カレンダー

ミモザ情報システム
株式会社
ミモザ情報システム
〒607-8132
京都市山科区大塚森町12-19
ステア211 2F
TEL 075-595-2526
FAX 075-583-2447
URL:
http://www.mimosa.gr.jp
E-mail:
メールフォーム

OBC OCIPパートナー(新ユースウェア事業認定店)
OBC OCIPパートナー
(導入支援パートナー)

インクリボンショップ
インクリボンショップ

ミモザのスタッフブログ

ミモザのFACEBOOKページ

奉行i8シリーズ > 商奉行i8 > 【セット】 商奉行i8 ・蔵奉行i8 (共にスタンドアロン Bシステム)+OMSS1年間 【DVD送付なし】 ■販売中止■

表示価格は全て消費税込です。OBC奉行シリーズ マイナンバー制度対応について
商品詳細

【セット】 商奉行i8 ・蔵奉行i8 (共にスタンドアロン Bシステム)+OMSS1年間 【DVD送付なし】 ■販売中止■


商奉行i8 ・蔵奉行i8 (共にスタンドアロン Bシステム) + OMSS(年間保守)1年間
対応OS:Windows8.1/8/7/Vista Service Pack 2 以降/XP Service Pack 426


この商品は販売中止となりました。

【セット】 商奉行i10 ・蔵奉行i10(共にスタンドアロン Bシステム)+OMSS LLS 1年間 【DVD送付なし】

商奉行i10

※仕様が異なりますので、必ず詳細をご確認ください。

商品番号 SSS13013_O1
商品名 【セット】 商奉行i8 ・蔵奉行i8 (共にスタンドアロン Bシステム)+OMSS1年間 【DVD送付なし】 ■販売中止■
標準価格 507,600円
販売価格 345,060円
メーカー (株)OBC

数  量:


FAXでのご注文も承ります

商奉行i8

商奉行i8 は、商品マスターの拡張ならびにさまざまな取引単価に対応することにより、幅広い販売形態に対応可能な販売管理システムです。 煩雑な業務の多い受注管理や売掛金管理の業務プロセスを改善する機能を搭載して、業務の正確性とスピード性を実現します。 また、原価割れや与信額のチェック機能で安全な取引を実現し、重要なデータの不正処理や入力ミスを防止する機能で、業務処理統制を強化します。さらに、様々なビジネスモデルに対応できるように、充実した管理・分析機能をご用意しました。日々の蓄積されたデータから売上動向など的確な把握が可能となり、経営戦略立案を支援します。

メニュー構成一覧表出力帳票一覧表処理スペック・動作環境


蔵奉行i8 導入シェア23.9%、導入実績56万社

蔵奉行i8 は、在庫発生の形態に応じて登録可能な伝票機能、豊富な管理資料をご用意しております。 これにより、正確な在庫管理の徹底を実現し、在庫管理で重要な適正在庫を維持し、欠品や過剰在庫の防止を支援します。 また、多彩な入力処理支援機能を搭載し、効率的な発注・仕入管理、買掛金管理を実現します。 管理資料では、複数年の過去データ集計機能や、企業独自のニーズに応じた資料作成をサポートする機能で、データの有効活用、分析が可能です。在庫割れチェック機能や精算情報保護機能で、重要なデータの不正処理や入力を防止し、仕入・在庫管理システムに求められている業務処理統制機能を搭載しているため、安心してご利用いただけます。

メニュー構成一覧表出力帳票一覧表処理スペック・動作環境

年間サポート

※奉行i8 シリーズは、更新プログラム等のDVD送付がございません。
奉行アップデートサービスでのご提供になります。
DVD送付をご希望の場合は、こちらまでお問い合わせください。

年間保守契約(OMSS)会員サポート内容一覧

内容
サポートセンターのご利用
電話・FAX・オンライン※1 によるお問い合わせに専任スタッフが丁寧に対応いたします!
プログラムディスク破損・紛失時の提供
同一または同等のディスクを、無償提供!
マニュアルを破損・紛失した場合
同一または同等のマニュアルを年1回に限り、無償提供!
上位システムへのアップグレード※2
特別価格にてご提供! (例:Aシステム→Superシステム)
最新製品へのアップグレード※2
特別価格にてご提供!
機能改善版へのアップグレード(大幅な制度・法的基準の変更対応等)
特別価格にてご提供!
OMSS会報誌「奉行 EXPRESS」のご提供
業務に関するワンポイントアドバイスや奉行シリーズの最新情報など、ホットな情報を年4回無償提供!
法改正等への対応
法改正等に対応したプログラムや対応手順を無償提供!
各種最新辞書等のダウンロードサービス※1
最新の郵便番号辞書/銀行支店辞書/市町村辞書・その他操作説明冊子等を、OBCホームページよりダウンロードにて無償提供!

※1

オンラインサポート及び、ダウンロードサービスのご利用にはインターネット接続環境が必要となります。

※2

年間保守契約有効期限内に対象製品をアップグレードされた場合、OMSS保守契約サービスは新製品に引き継がれます。なお、保守契約料金の異なる上位製品やLANPACK製品等へアップグレードされた場合、年間保守契約料金の差額をお支払いいただくことでOMSS保守契約サービスを継続できます。ただし、保守契約サービスの未経過期間が1年未満の場合は、差額分のお支払いは不要となります。

 


お問い合わせはこちら

OBC奉行シリーズ ソフトウェア・年間保守・バージョンアップ販売中!