応研サプライ用品・応研年間保守契約【DMSS・保守サービス】を特価にて販売中! ブックマーク登録 ミモザ運営ショップ一覧
応研「大蔵大臣」等製品販売代理店の株式会社ミモザ情報システム 電話 075-595-2526
カートを見る

商品カテゴリ会社概要ご利用ガイドよくある質問お問合せ


VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナーズの各社クレジットカード決済対応開始!

商品検索
キーワード

品番がお分かりの方は

上の検索窓に半角英数字で入力してください。

応研サプライ用品FAX注文用紙
応研ショップの注文締め切り時間は11時30分です。以降は翌営業日の手配となります。

安全性を高めるため、SSLによる
暗号化通信を採用しています。

応研 正規販売代理店の導入相談サービス

大臣シリーズ商品カテゴリ

社名印刷

■営業日■
営業日カレンダー

ミモザ情報システム
株式会社
ミモザ情報システム

〒607-8132
京都市山科区大塚森町12-19
ステア211 2F
TEL 075-595-2526
FAX 075-583-2447
URL:
http://www.mimosa.gr.jp
E-mail:
メールフォーム

人事大臣シリーズ

応研人事大臣シリーズ 様々な帳票を自由に作成できる人事管理ソフト。
労働条件通知書の管理や在職・退職証明書の発行、社員台帳や組織図作成、辞令書発行、異動シミュレーションなどが可能です。
給与大臣と連携できます。 

大臣シリーズの導入にあたって、無料相談受付中


パソコン1台で運用されるお客様

人事大臣NX
スタンドアロン

パソコン2台で運用されるお客様

人事大臣NX
ピアツーピア

※大臣LANPACKはお見積りいたします
大臣LANPACK見積りフォーム 

スタンドアロンとピアツーピアの違い

スタンドアロンとは、パソコン1台で1つのソフトウェアを利用する形態です。
対してピアツーピアとは、パソコン2台以上で1つのソフトウェアを利用する形態です。
ピアツーピアでは、簡易LANによってサーバー不要のネットワークを構築し、同時入力・分散入力やデータの一元管理を可能にします。
ソフトウェア利用者が複数いる場合に便利です。応研大臣シリーズのピアツーピアは、パソコン2台での運用を想定しています。

応研ソフトスタンドアロンとピアツーピアの違い

応研ソフトマイナンバー対応について

応研大臣マイナンバー収集保管サービス

商品一覧
人事大臣NX スタンドアロン

人事大臣NX スタンドアロン
標準価格    324,000円
販売価格
(税込)  
291,600円
数  量:
人事大臣NX ピアツーピア

人事大臣NX ピアツーピア
標準価格    756,000円
販売価格
(税込)  
680,400円
数  量: