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ミモザ情報システム
株式会社
ミモザ情報システム

〒607-8132
京都市山科区大塚森町12-19
ステア211 2F
TEL 075-595-2526
FAX 075-583-2447
URL:
http://www.mimosa.gr.jp
E-mail:
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よくある質問 応研ソフトウェア・専用帳票について

ミモザの応研ショップについて、お客様からよくいただくご質問をまとめています。

ご注文について 応研ショップよくある質問

配送について 応研ショップよくある質問

お支払いについて 応研ショップよくある質問

変更について 応研ショップよくある質問

商品について 応研ショップよくある質問

その他の質問 応研ショップよくある質問


 

注文について

 

配送について

 

お支払いについて

 

変更について

 

商品について

ソフトウェアについて

バージョンアップについて

DMSS/DTSS(年間保守)について

サプライについて

 

その他

本ページ掲載の情報で解決しない場合は、下記フォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム


【ご注文について】

 

Q.

サンプル・カタログ・体験版をいただく事はできますか?

A.

手配いたします。お届け先をお知らせください。

 

 

 

Q.

個人での購入はできますか?注文情報の法人名の記入は必要ですか?

A.

はい、ご購入いただけます。個人でのご購入の際は、法人名の記入は不要です。

 

 

 

Q.

個人利用です。携帯電話番号のみで注文はできますか?

A.

個人のお客様も、ご注文者情報には固定電話番号をご入力願います。携帯電話番号は備考欄へご入力願います。(ご注文いただいた内容の確認のため弊社から連絡する場合もございます)
固定電話をお持ちでないお客様は、誠に恐れ入りますが「代金前払い」でのお取引、または「クレジットカード」にてご注文くださいますようお願いいたします。

 

 

 

Q.

商品がカートに入らず、注文ができません。

A.

以下の理由が考えられます。
・クッキー(Cookie)の設定が無効になっている
・パソコンの設定時刻が日本時間に設定されていない
・商品数量が全角で入力されている
・カートの中に商品を入れてから1時間が経過した

 

 

 

ご使用ブラウザ※のクッキー(Cookie)の設定が有効になっているかをご確認下さい。
クッキーとはお客様のパソコン内に、カートに入れた商品のデータやお客様情報等を 一時的に記憶させる仕組みです。ミモザのネットショップではクッキーを利用しております。 クッキーが有効になっていない場合、商品がカートに入りません。設定方法は以下の通りです。
※ブラウザとは…インターネットエクスプローラー等のホームページ閲覧ソフトのことです。  

 

 

 

1.インターネットエクスプローラーを起動し、【ツール】から【インターネットオプション】を選択します。

 

※バージョン7,8,9をお使いのお客様 ※バージョン10をお使いのお客様

 

 

 

 

 

2.インターネットオプションの【プライバシー】のタブを選択し、【詳細設定】を選択します。

 

 

 

 

 

3.詳細設定から【自動Cookie処理を上書きする】とファーストパーティのCookieを【受け入れる】にチェックを入れ、【OK】をクリックし、設定完了です。

 

 

 

 

 

お客様のパソコンの時刻設定をご確認下さい。
日本時間に設定されていなかったり、1時間以上のずれがあった場合、 商品がカートの中に入らない、もしくは注文完了画面に移れず、カートの中画面に戻ってしまうことがあります。
時刻設定の方法は以下の通りです。

 

1.パソコン画面右下の時刻表示エリアをクリックすると、カレンダーと時計のグラフィックが現れます。カレンダー下の【日付と時刻の設定の変更】をクリックして下さい。

 

※Windows7をお使いのお客様

 

 

 

 

 

2.【日付と時刻】ウインドウが現れます。
【タイムゾーン】が「(UTC+9:00)大阪、札幌、東京」になっていることをご確認ください。
【タイムゾーン】が「(UTC+9:00)大阪、札幌、東京」になっていない場合は、【タイムゾーンの変更】をクリックしてください。

 

 

 

 

 

3.【タイムゾーンの設定】ウインドウが現れます。
【タイムゾーン(T)】のプルダウンメニューをクリックし、「(UTC+9:00)大阪、札幌、東京」を選択してから【OK】をクリックし、タイムゾーンの設定は終了です。
パソコンの設定時刻が本来の時刻からずれていない場合、ここまでで設定は完了です。

 

 

 

 

 

4.パソコンの設定時刻が1時間以上ずれている場合は、正確な時刻に修正します。
【日付と時刻】ウインドウから【日付と時刻の変更】をクリックしてください。

 

 

 

 

 

5.【日付と時刻の設定】ウインドウが開きます。正確な時刻に修正して、OKをクリックしてください。パソコンの設定時刻の修正はこれで完了です。

 

 

 

 

 

 

 

商品の数量欄は半角数字にてご入力下さい。
全角数字でご入力いただいた場合、『カートへ入れる』ボタンを押しても商品をカート内に入れることが
できません。
キーボード左上(数字の1キーの隣)にある「半角/全角」切替ボタンを押し、商品の数量欄を半角数字にしてご入力下さい。 

 

 

 

商品をカートに入れておける時間は60分と設定されています。
商品を検討したり、注文情報を入力しているうちに60分が経過してしまった場合、 注文情報確認画面に移動しようとしても次の画面には進めず、カートの中画面が表示されます。
再度商品をカートに入れてから60分以内にご注文を完了してください。
楽らくオーダーご登録済の方は、カートの中画面より一度ログアウトしたあと、再度ログインしてからご注文にお進みください。 

 

 

※お電話(075-595-2526)・FAXでのご注文も承ります。

 

 

Q.

毎回注文者情報を入力するのが面倒です。会員登録機能はありませんか?

A.

楽らくオーダーを設定していただくと、次回からご注文者様の情報入力の手間を省くことができます。商品ご注文の際、少しでもスムーズにご利用いただけますようご活用下さい。
今すぐ会員登録される方は楽らくオーダー登録をご利用下さい。

 

 楽らくオーダー設定方法

 

 ※楽らくオーダーの設定をするだけでは、注文は完了しません。
ご注文途中に設定いただいたお客様は、ページ右上【カートの中】ボタンをクリックして再度注文画面へ進み、ご注文手続きを完了くださいますよう、お願いいたします。
※楽らくオーダーのパスワードを紛失された方、変更される方はこちら をご利用ください。
※楽らくオーダーの住所など設定内容を変更される方は、こちら からログインしてください。
なお、ミモザのネットショップでは、ショップ毎に(例:応研サプライ用品とタックシールは別々に)登録いただく必要がございます。

 

 

 

Q.

パスワードを忘れてしまいました。

A.

パスワードリマインダより楽らくオーダーを設定いただいたお客様の登録情報を送信下さい。
パスワード変更のための仮URLをお送り致します。再度、新しくパスワードを設定して下さい。

 

 

 

Q.

別名義で続けて購入するにはどうすればいいですか?

A.

別の名義で続けて購入される場合は、一旦ログアウトしてから再度ログインし直していただく必要があります。
名義A・名義Bの二つの名義でのお買い物を例にします。
まず、名義Aで注文を完了後、そのまま名義Bでご購入予定の商品をカートに入れてください。 商品をカートに入れると「カートの中」画面に進みますので、「ログアウトボタン」(下図参照)から一旦ログアウトしてください。

ログアウトボタンをクリックすると、「楽らくオーダー」メールアドレス・パスワード入力欄が現れます。
それぞれ名義Bのものを入力すると、名義Bでの注文画面にお進みいただけます。

 

 

 

Q.

ログアウトの方法が分かりません

A.

1時間経過すると自動的にログアウトされる仕様となっております。
そのため、都度ログアウトをしていただく必要はございません。
ログアウトを手動で行いたい場合は、下記の方法で行ってください。

  1. カートに商品を入れます。
  2. 「楽らくオーダー設定済のお客様はこちらから」の部分にログアウトボタンが表示されますので、クリックしていただきますとログアウトされます。

カートに入れて頂いた商品は「削除」ボタンで削除していただくか、1時間が経過すると自動的に削除される仕様になっています。

 

 

【配送について】

 

Q.

注文しました商品について、指定された住所への直送は可能でしょうか?

A.

指定先へお送りいたしますので、送り先名・住所・電話番号を明記ください。

 

 

 

Q.

商品はいつ届きますか?

A.

製品によって異なります。

≪応研サプライ用品、DMSS(年間保守サービス)≫
【後払い】【クレジットカード決済】
11時30分までにお申込みいただいた場合は、即日出荷いたします。

≪ソフトウェア・バージョンアップ製品≫
【前払い】
ご入金確認後、通常2営業日目に発送いたします。
入金確認には、銀行振込は1〜2日、郵便振替は3〜4日要します。
お急ぎのお客様は、振込用紙の控えのFAX送信をお願いします。
【クレジットカード決済】
11時30分までにお申込みいただいた場合は、通常2営業日目に出荷いたします。

※在庫状況により発送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

 

Q.

土曜日、日曜日に配達は可能ですか?

A.

基本的には受け付けておりませんが、ご注文時に記載していただきましたら対応いたします。
弊社は休日となっており配達トラブル等がありましたら、ご迷惑をおかけしますのでできるだけ平日配達でお願いします。

 

 

【お支払いについて】

 

Q.

商品の箱に請求書が入っていません。(商品到着日に請求書が届きません)

A.

請求書は「出荷通知メール」にてお届けします。アドレスの登録がないなど、一部のお客様については商品と別に郵送でお届けしますが、商品を発送する場所と請求書を発送する場所が違うため、同梱することができません。あしからず、ご了承ください。

 

 

 

Q.

お見積書を頂きたいのですが?

A.

作成いたします。商品名・送付方法(FAX・郵送・PDFファイル)をご指示ください。

 

 

 

Q.

領収証を発行して頂く事は可能ですか?

A.

郵便振替のお控え「受領証」・金融機関への「お振込明細書」が会計法規における領収証として税務署でも認められますので、上記をもって当社の領収証とかえさせていただきます。金額の内訳が明示されている必要がある場合は、弊社からの出荷完了メール等のプリントアウトを添付することで対処いただくことが可能です。

インターネットバンクをご利用の場合は各WEBサイトから印刷していただいた「ご利用明細書」を当社の領収証とさせていただいております。

クレジットカード決済をご利用の場合の領収書については、「出荷通知メール」にダウンロードいただけるアドレスを記載しますので、必要に応じ、お客様ご自身で印刷・利用をお願いします。

 

 

 

Q.

支払条件の変更をお願いしたいのですが?

A.

大変申し訳ありません。官公庁・小学校・中学校・高等学校・大学・大学院様のみご希望の支払条件でもご注文を承ります。
※官公庁・教育機関指定書類の有無及びご希望のお支払条件を、備考欄にご記入願います。

 

 

 

Q.

振込手数料を差し引いて入金してしまいました。

A.

弊社では、振込手数料はお客様にご負担いただいております。振込手数料を差し引いてご入金いただきますと、不足分を再度お振込いただくことになりますので、お手配時にご留意願います。

 

Q.

請求書の発行・ダウンロードがうまくできません。

A.

こちらをご覧ください。
請求書のダウンロードでお困りの方へ
URL→https://pdf-dl.mimosa.gr.jp/notice/pdf-dl-help.html

 

Q.

請求書が郵送されてきません

A.

弊社では、平成28年9月より、従来郵便でお送りしておりました、当納品書兼請求書について、順次電子データ(PDF形式)での送付へと変更しております(特殊様式となる自治体関係者様など、一部のお客様を除きます)。

現在、従来よりお送りしておりました商品発送のお知らせメールに、請求書ダウンロード用のアドレスを記載しております。(メールの件名は『【ミモザの○○ショップ】商品出荷と請求書送信のご案内』です。○○の部分には、ご利用になったショップ名が入ります。)

前払いでのお取引の場合は、「受注確認メール」に記載します。
なお、請求書の郵送を停止することに伴い、郵便振替用紙の送付も取りやめます。

社内経費処理上問題が生じるなど、懸念がございます場合は、対応についてご相談させていただきたく存じますので、お気軽にお問い合わせください。

【メール】office@mimosa.gr.jp【TEL】075-595-2526

 

Q.

請求書のメールが届きません

A.

入力されたメールアドレスは間違えていませんか?
迷惑メールフォルダへ振り分けられていませんか?

弊社ホームページからご注文いただいた場合、ご注文後後すぐに自動返信メール、翌営業日には受注確認メール、出荷時に出荷通知/請求書メールが送信されています。

ご注文後、弊社からのメールが一通も届いていない場合は、アドレスの入力間違いが疑われます。

これらメールがどこまで受信できているかご確認の上、状況を電話またはメールにてご教示ください。

 

Q.

振替用紙は自分で書かないといけないのですか?

A.

ゆうちょ銀行の口座への送金を希望される場合で、お客様がゆうちょ銀行の口座をお持ちでない場合に限り、郵便振替用紙への記入が必要となります。恐れ入りますが、窓口備え付けの用紙へご記入の上、お手続きくださいませ。
また、振替手数料はお客様負担でお願いしておりますので、「青い用紙」をご指定ください。
【記入例】

なお、ゆうちょ銀行の口座間の送金なら、用紙は不要で、かつ毎月一定回数以下ならば手数料がかからない場合もございます。
ATMへ、下記のようにご入力ください。
【記号】00960-9
【番号】161588

他の金融機関から振り込む場合についても、用紙は不要です。口座の指定は下記の通りお願いします。
◇ゆうちょ銀行 〇九九(ゼロキュウキュウ)店 当座 0161588

代金の振込先として、ゆうちょ銀行以外に、ジャパンネット銀行の口座がございます。
◇ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 1121208

お手続き方法や手数料については、ご利用の金融機関にお尋ねください。

 

 

【変更について】

 

Q.

返品・交換は、どうなっていますか?

A.

商品のご注文後(FAX・メール共に受信後)の返品・交換はできません。
不良品の場合は商品をお取替えさせていただきます。

 

 

 

Q.

住所、氏名、連絡先など登録情報の変更をしたいのですが

A.

弊社までお知らせください。
Eメール:office@mimosa.gr.jp
FAX:075-583-2447
TEL:075-595-2526
(漢字やメールアドレスの聞き取りなどでお手間をおかけいたしますため、可能であればメールやFAXでお申し出いただきますようお願いいたします。)

お知らせをいただいてから登録変更まで、1-2日営業日かかります。その間、弊社からのご案内が旧登録先へ配信される場合がありますのでご容赦ください。

なお、注文の際に利用する「楽らくオーダー」については、お客様ご自身で変更することもできます。ご注文を控え、すぐに楽らくオーダーをご利用になりたい場合などは、こちらから変更手続きをお願いします。

 

 

 

Q.

楽らくオーダーに登録しようとすると、「このメールアドレスはすでに登録されています。」と表示され進めない

A.

以前に楽らくオーダーを登録されたことがある場合、このメッセージが表示されます。
このような場合、別のアドレスで登録されるか、パスワードリマインダをご利用ください。
パスワードリマインダから、必要な情報を入力しパスワードを再設定することで、現在のメールアドレスで楽らくオーダーにログインできるようになります。
それでも解決できない場合は、弊社までお申し出ください

 

 

【商品について】

 

Q.

ソフトウェア製品とバージョンアップ製品は、どのように違うのですか?

A.

ソフトウェア製品は、新規購入のお客様が対象の製品となります。
バージョンアップ製品は、旧製品(旧バージョン)をお持ちのお客様でユーザー登録をされている方のみ購入していただくことができます。
購入希望のお客様は、発注書に製品シリアル番号(ユーザー登録番号)のご記入お願いします。

 

 

 

Q.

使用しているソフトウェアのシリアル番号を確認したいのですが?

A.

シリアル番号は、ソフトを起動し、「ヘルプ」メニュー内の「バージョン情報」にて確認できます。
また、ユーザー登録カードにも記載されております。

 

 

 

Q.

ユーザー登録とは何ですか?

A.

各サポートをご利用いただくために、まず、ユーザー登録が必要になります。
ご登録いただけない場合、各種案内、サービス等のサポートを受けられなくなる場合がございますので、必ずご登録を行っていただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

Q.

ユーザー登録のサービスを教えてください。

A.

・『大臣シリーズ』の法改正対応情報や、新製品情報など、お客様にとって大切な情報をご案内させていただきます。
・14日間無償サポートがあります。ユーザー様の登録が完了してから14日間は、無償で、年間保守サービス加入ユーザー様と同等のサービスを受けていただけます。
・カスタマーサポートセンターへのお問合せが可能ユーザー登録を行うと、弊社カスタマーサポートセンターへ、【大臣シリーズ】操作方法、機能をお電話にてお問合せできます。

 

 

 

Q.

製品マニュアルを紛失しました。

A.

マニュアルの紛失、破損による交換(年1回)が可能です。
DMSS(保守サービス)会員ユーザー様に限り、代替品の無償提供があります。

 

 

 

Q.

大臣NXとNX Superは何が違うのですか?

A.

大臣NXに機能を追加した上位版がNX Superです。
各ソフトウェアごとに比較表をご用意しておりますので、ご覧ください。

 

 

 

Q.

建設大臣NX 会計編は、建設大臣NX・NX Superと何が違うのですか?

A.

建設大臣NX 会計編は、経営事項審査機能と出面管理機能が未搭載の、建設大臣シリーズの廉価版です。
これらの機能は建設大臣NX・NX Superでのみ利用可能です。

詳しくは、建設大臣NX 会計編とNX、NX Superの違い・機能比較表 をご確認ください。

 

 

 

Q.

福祉大臣NX 保育園版は、福祉大臣NX Superと何が違うのですか?

A.

福祉大臣NX 保育園版は、事業グループ登録機能が未搭載の、福祉大臣シリーズの廉価版です。
福祉大臣NX Superでは、事業グループを登録し、最大9,998件まで事業を登録することができます。

詳しくは、福祉大臣NX 保育園版とNX Superの違い・機能比較表をご確認ください。

 

 

 

Q.

バージョンアップとは何ですか?

A.

ソフトウェアが機能を向上したり不具合を修正したりして、新しい版となって再発売・再公開されることを言います。

 

 

 

Q.

バージョンアップしても、今のDMSS/DTSS契約期間は引き継がれますか?

A.

はい。残存期間はそのまま引き継がれます(差額の請求はありません)。

 

 

 

Q.

大臣NXからNX Superにバージョンアップ(システムアップ)はできますか?

A.

はい。
お見積りいたしますので、お問い合わせください。

 

 

 

Q.

DMSSとDTSSは何が違うのですか?

A.

DMSSは、福祉・公益・医療大臣以外の大臣シリーズ各製品が対象の年間保守サービスです。
DTSSは、福祉・公益・医療大臣の新規ご購入者様が対象の、無償バージョンアップ権付年間保守サービスです。
DTSS契約期間中、バージョンアップを無償で行う事ができます。

※DMSSには無償バージョンアップ権は付属していません。

いずれも、メーカーによる電話サポートや各種法令対応プログラムの提供を受けられます。
さらに、給与大臣のDMSSにご加入いただくと、源泉徴収票が100部無料で提供されます。

 

 

 

Q.

いつ更新なのか分からなくなってしまったのですが、申し込むことはできますか?

A.

はい。シリアル番号またはお客様番号をお伝えいただければ、更新をお申込いただけます。
早めにお申込いただいても、契約期間が繰り上がったり、短くなることはありません。

また、弊社で一度更新申込をしていただければ、次回更新時もお手配させていただきます。
更新期限が近づきましたら、弊社担当がご連絡いたします。

 

 

 

Q.

メーカーと全く同じサービス内容ですか?

A.

はい。価格以外、サービス内容も有効期間も全て同一です。

 

 

 

Q.

今までメーカーと直接契約していましたが、ミモザに切り替えても大丈夫ですか?

A.

はい。そのような方も多くいらっしゃいます。
弊社は応研株式会社の正規販売代理店ですので、サービス内容もメーカー様と直接契約した場合と全く同一です。

 

 

 

Q.

メーカーから直接更新の案内が来ましたが、ミモザ経由での更新をしたいと思います。手続き方法を教えてください。

A.

現在のご契約内容をお確かめの上、弊社応研ショップ内、DMSS(年間保守) よりカートに入れてお申込みください。
メーカーとの調整は全て当方で行いますので、メーカーからの更新案内書類を保管いただく必要はありません。

 

 

 

Q.

DMSS/DTSSの契約は、ソフトウェアごとに必要ですか?

A.

はい。 必要です。
たとえば、大蔵大臣NXと給与大臣NX双方とも年間保守加入を希望する際は、それぞれのソフトウェアに対応するDMSSにご加入いただく必要があります。

 

 

 

Q.

源泉徴収票はいつから販売開始ですか?

A.

例年秋頃予約販売を開始、ご予約いただいているお客様から優先発送となります。
※予約対象商品は源泉徴収票、源泉徴収簿となっております。
※発送日は確定次第ご連絡差し上げます。
※「給与大臣」のDMSS(年間保守)へご加入の場合、メーカーより無料で100部送付されますので、お含みおきください。
(ただし、例年12月現在、DMSS会員でないユーザー様は、本サービスを受けられませんので、ご注意ください)
(また、例年12月現在でご購入後1年未満の無償保証期間内のユーザー様には、上記サービスは適用されません)

 

 

 

Q.

源泉徴収票の予約対象商品を教えてください。

A.

源泉徴収票は、すべて予約扱いとなります。
例年9月中旬以降に予約受付を開始し、11月以降に順次お届けいたします。
様式の変更点など、詳細については「源泉徴収票特集」ページにて案内しております。

 

 

 

Q.

『KY-407 支給明細書 単票』は1枚に付き何名の明細を印字できますか?

A.

1枚につき、2名分の明細を印字できます。(ミシン目切り離し後のタテサイズ148.5ミリ)

 

 

 

Q.

『KY-407 支給明細書 単票』に対応した封筒はありますか?

A.

KY-482 封筒』が『KY-407 支給明細書 単票』の専用封筒となります。

 

 

 

Q.

『KY-409 支給明細書 単票』は1枚に付き何名の明細を印字できますか?

A.

1枚につき、2名分の明細を印字できます。(ミシン目切り離し後のタテサイズ148.5ミリ)

 

 

 

Q.

『KY-409 支給明細書 単票』に対応した封筒はありますか?

A.

KY-481 封筒』が『KY-409 支給明細書 単票』の専用封筒となります。
※KY-409帳票をミシン目で折ると専用封筒にきれいに入ります。

 

Q.

見本画像を原寸大で印刷する方法について

A.

PDFファイルは閲覧後、Adobe Readerで印刷が可能です。
※実物大に印刷するためには、ページサイズ処理で[サイズ]を選択後、サイズオプションで実際のサイズを選択してください。(下記画像参照)
見本画像を原寸大で印刷する方法
※上記の設定をしていただいてもご利用のPC環境によっては印刷結果に誤差が生じる場合もありますので、正確なサイズは各商品説明ページに記載されているサイズで最終確認を行ってください。 

 

 

Q.

インクジェットプリンタで印刷はできますか?

A.

原則、対応しておりません。 インクジェットプリンタは、構造上印字の際、四辺に広めの余白が必要です。一方、専用帳票は用紙の比較的端に近い部分まで印字が必要なものが多いため、印字が切れてしまうことがあります。このため、レーザープリンタを推奨しております。

とは言え、近年はビジネス用インクジェットプリンタが普及し、これらの中では余白設定の自由度が高いものもあります。一度ためし刷りをされることをお勧めいたします。サンプルは無料で手配したしますので、お気軽にご用命ください。

※お手元のプリンタで印字ができない、といった理由での返品は承れませんのでご注意ください。

【その他】

 

Q.

販売価格は期間限定ですか?

A.

期間限定では無く、一年を通じての販売価格です。送料も無料です。
お支払時の振込手数料のみご負担いただいております。

 

 

 

Q.

文字サイズを変更したいのですが、可能ですか?

A.

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