PCA会計・商魂などソフトウェア・サプライ用品・年間保守契約 格安販売中! ブックマーク登録 ミモザ運営ショップ一覧
PCA製品販売代理店の株式会社ミモザ情報システム PCAショップ 電話 075-595-2526
カートを見る

製品利用中のお客様導入検討中のお客様会社概要ご利用ガイドお問合せ


各種クレジットカード対応

PCA製品 商品検索
キーワード

品番がお分かりの方は
上の検索窓に半角英数字で入力してください。

サプライ用品FAX専用注文用紙はこちら

PCAショップの注文締め切り時間は午前11時30分です。以降は翌営業日の手配となります。

安全性を高めるため、SSLによる
暗号化通信を採用しています。

PCA正規販売代理店の導入相談サービス

現在のご注文状況

PCA 商品カテゴリ

よくある質問はこちら

名入れ帳票

■ 営業日 ■
営業日カレンダー

ミモザ情報システム
株式会社
ミモザ情報システム
 
〒607-8132 
京都市山科区大塚森町
12-19 ステア211 2F
TEL:075-595-2526 
FAX:075-583-2447 
URL:
http://www.mimosa.gr.jp
E-mail

メールフォーム 
 

インクリボンショップ
インクリボンショップ

ミモザのスタッフブログ

ミモザのFACEBOOKページ
PCAソフトウェア製品 > PCA人事管理DX > PCA人事管理DX EasyNetwork


ミモザの表示価格は全て消費税込です。 マイナンバー対応について

請求書の電子化について

商品詳細

PCA人事管理DX EasyNetwork


PCA人事管理X EasyNetwork 2クライアント
2台で運用
Windows10対応

EasyNetwork版

「気軽に2台で利用したい」「2台で利用したいがサーバーは購入したくない」という場合にはEasyNetwork版が最適です。EasyNetwork版では、ホストPCにデータを保管し、ホストPCだけでなく、クライアントPCからもそのデータを利用できます。

その他機能の詳細は「PCA人事管理DX」総合案内ページをご覧ください。

品   番 4988659199954
商 品 名 PCA人事管理DX EasyNetwork
標準価格 669,600円
販売価格
(税込)
399,900円

数   量:


FAXでのご注文も承ります

動作環境や処理件数一覧などは「PCA人事管理DX」総合案内ページをご覧ください。

PCA人事管理DX EasyNetwork 関連商品のご案内

保守契約

クラウド運用

バージョンアップ

PSS会員パッケージ

PCAクラウド

旧製品からの更新

PSSに加入すると、操作指導などの各種サービスが受けられます

PCAのソフトを、PCAの提供するクラウド環境で使うサービス

PCAの旧製品から、最新版であるDXシリーズへ更新するサービス

 

PCA製品の見積依頼承ります。
メールフォームはこちら

基幹業務ソフトウェアの導入相談承ります | PCA正規販売代理店 ミモザ