ソリマチ 会計王・給料王・販売王などのソフトウェア製品・専用帳票(サプライ)通販

ブックマーク登録ミモザ運営ショップ一覧

ソリマチ経理ソフト「会計王」「みんなの青色申告」等販売代理店の株式会社ミモザ情報システムソリマチ サプライ後払い 送料無料

電話 075-595-2526
カートを見る

  • 商品カテゴリ
  • 会社概要
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • お問合せ


VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナーズの各社クレジットカード決済対応開始!

ソリマチ 商品検索
キーワード

品番がお分かりの方は
上の検索窓に半角英数字で入力してください。

ソリマチ FAX注文用紙
ソリマチショップの注文締め切り時間は14時30分(午後2時30分)です。以降は翌営業日の手配となります。
ソリマチ認定セールスパートナー

安全性を高めるため、SSLによる
暗号化通信を採用しています。

ソリマチ製品 商品カテゴリ

よくある質問はこちら

社名プリントサービス ソリマチの帳票・封筒に社名印刷・店名印刷してみませんか?

■営業日■
営業日カレンダー

ミモザ情報システム
株式会社
ミモザ情報システム

〒607-8132
京都市山科区大塚森町12-19
ステア211 2F
TEL:075-595-2526
FAX:075-583-2447
URL:
http://www.mimosa.gr.jp
E-mail:
メールフォーム

ソリマチ認定セールスパートナー(正規代理店)

インクリボンショップ
インクリボンショップ

ミモザのスタッフブログ

ミモザのFACEBOOKページ

ソリマチバージョンアップ製品

バージョンアップとは?

バージョンアップとは、お使いの旧バージョンソフトウェアを現行の最新版にすることです。

お使いのソフトウェアを現在販売中の最新版に移行することです。


グレードアップとの違いはバージョンアップとグレードアップの違いをご覧ください。

旧バージョンのデータを引継可能

旧バージョンのデータをそのまま移行可能!安心のデータコンバート機能つき。
どのバージョンからでも現行の最新版に移行できます。
(※給料王1・2を除く)

※旧バージョンからのデータ移行(互換性)の詳細については
データ移行(データコンバート)互換性についてをご覧ください。

バージョンアップなら新規にソフトウェアを購入するより安く最新版をご利用いただけます。

※現在ソリマチの旧バージョンソフトウェアをお使いの方で、ユーザー登録をされている方が対象です。

バージョンアップ製品ご購入時の注意点

※ユーザー登録された住所にのみ配送できます。

※住所に変更がある場合は、ユーザー登録内容を変更してからご購入下さい。
ユーザー登録内容の変更について

※現在ご利用中のソフトウェアのシリアル番号が必要です。ご注文情報入力画面に【入力欄】がございますので、ご記入ください。
シリアル番号の確認方法

2通りの方法でバージョンアップできます!

バリューサポートご加入で、バージョンアップに加えて電話サポートなど各種保守サービスを受けることができます。 バリューサポートに加入せずバージョンアップのみを行います

操作方法・導入設定・法令改正に伴う疑問…バリューサポートなしで大丈夫?

▼バリューサポートに加入してバージョンアップ▼

▼バージョンアップ▼

会計王バリューサポート給料王バリューサポート販売王バリューサポート顧客王バリューサポート王パックバリューサポート 会計王バージョンアップ給料王バージョンアップ販売王バージョンアップ顧客王バージョンアップ
王パックバージョンアップ

※ソリマチのDMに「Aプラン バリューサポート付きバージョンアップ」と記載されているものは、上記バリューサポートと同義です。

※バリューサポート(年間保守契約)にご加入いただくと、バージョンアップに加えて、操作方法や導入設定に関する電話サポート、法令改正への対応プログラム提供など、各種保守サービスが受けられます。


ソリマチ専用帳票(サプライ)、ソフトウェア製品、バリューサポート(年間保守)、バージョンアップ製品、グレードアップ製品の品番または商品名で検索できます。
  左記検索窓に品番または商品名を入力してください。
品番は必ず
半角英数字で入力してください。

入力例)