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ソリマチバリューサポート(年間保守) > 会計王 > 【バリューサポート(年間保守)】 会計王PRO

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ソリマチ 商品詳細

【バリューサポート(年間保守)】 会計王PRO


【バリューサポート(年間保守)】 会計王PRO

バリューサポートが標準価格の10%OFF

この商品はソフトウェアではありません。

会計王PRO をご利用の方向けバリューサポート(年間保守契約)です。

【ご注意ください】
ご入金後に送付される登録シートを、お客様ご自身でメーカー(ソリマチ株式会社)へご返送いただく必要がございます。下段「ご利用までの流れ」をご覧ください。

ご注文の際は、入力欄にて下記の情報をご教示ください

■シリアル番号(必須)
■更新月日(必須) ※新規契約の方を除く
■登録名義   ■登録住所

※契約更新の方は更新月日をご記入ください
※名義・住所は、変更がない場合は省略可

商品番号 MSS11022_S1
商 品 名 【バリューサポート(年間保守)】 会計王PRO
標準価格 32,400円
販売価格
(税込)
29,160円
メーカー ソリマチ(株)

数   量:


FAXでのご注文も承ります

関連商品

会計王PROのネットワーク版については、バリューサポート(年間保守)のお申し込みページが異なりますのでご注意ください。

ライセンスパック 会計王PRO 2ライセンスパック
会計王PRO 3ライセンスパック
LANパック 会計王PRO LAN with SQL 5CAL
会計王PRO LAN with SQL 10CAL

バリューサポート(年間保守)ご購入に関するご案内

バリューサポート(年間保守)とは?

バリューサポート(年間保守)とは、ソリマチ サポートセンターによる電話での操作説明、法改正への対応プログラム無償提供、最新版への無償バージョンアップなどの特典をご用意した年間契約の有償サポートです。
受けられるサービス内容は、メーカー(ソリマチ)と直接保守契約を結んだ場合と同一で、何ら変わりありません。
バリューサポート(年間保守)
バリューサポート(年間保守)サービス内容を見る

ミモザへお申し込みいただくメリット

  • 標準価格の10%OFFでご購入いただけます。
  • 更新期限前に弊社担当から「次回更新」のご連絡をいたしますので、更新忘れの心配がありません。

既にソリマチや他社から案内が来ている、あるいは契約しているのですが

メーカー(ソリマチ)や他の販売店からバリューサポートの契約・更新案内が来ていても、弊社経由のお得な料金にてお手続きいただけます。
弊社で契約いただいても、これまでの保守契約の残存期間は一日単位で切れ目なく引き継がれます。
また、その際はメーカーからの案内や振替用紙は破棄してください。
誤ってメーカーにお振込みになりますと、定価での取り扱いとなりますのでご注意ください。
バリューサポート(年間保守)のよくある質問

ご注文からご利用までの流れ

  • 新規契約または現在ご利用のソフトが最新版の場合
    申込書内容をメーカーが確認した時点で、年間保守のサービスが受けられます。
    ※後日、後継商品が発売された際は、最新バージョンを無償でお届けします。
     
  • 現在ご利用のソフトのバージョンアップを希望される場合
    申込書内容をメーカーが確認した時点で、年間保守のサービスが受けられます。
    保守開始後約1週間で、最新バージョンを無償でお届けします。
全て、バリューサポート登録シート(申込書)をお客様ご自身でメーカー(ソリマチ)へFAXまたは郵送でご返送いただかないと登録完了できませんので、ご注意ください。

お申込みからご利用までの流れ
お申込みからご利用までの流れ

※登録シートをご返送いただかないと登録完了できませんので、ご注意ください。

 

登録シートは再発行できません


万一紛失されますと、再度ご購入いただくことになりますので、ご了承ください。

バージョンアップ製品との違い

  • バージョンアップ製品は、現在ご利用のソフトウェアを最新版にする製品です。 
  • バリューサポートは、無償バージョンアップを含む、電話サポートや法令に対応するさまざまな特典がついた年間保守契約です。

バリューサポートとバージョンアップ製品の違い

ソフトウェア操作に慣れておられ電話サポートが不要という方でも、「社会保障と税の一体改革」法案など、今後も法令改正が続きます。
バリューサポート契約期間内なら、急な法令改正にも無償対応プログラムが提供されます。
また、後継商品が発売された際は、最新バージョンを無償でお届けします。

バリューサポートの新規契約・契約更新を強くおすすめいたします。

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