ソリマチ 会計王・給料王・販売王などのソフトウェア製品・専用帳票(サプライ)通販

ブックマーク登録ミモザ運営ショップ一覧

ソリマチ経理ソフト「会計王」「みんなの青色申告」等販売代理店の株式会社ミモザ情報システムソリマチ サプライ後払い 送料無料

電話 075-595-2526
カートを見る

  • 商品カテゴリ
  • 会社概要
  • ご利用ガイド
  • よくある質問


VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナーズの各社クレジットカード決済対応開始!

ソリマチ 商品検索
キーワード

品番がお分かりの方は
上の検索窓に半角英数字で入力してください。

ソリマチ FAX注文用紙
ソリマチショップの注文締め切り時間は14時30分(午後2時30分)です。以降は翌営業日の手配となります。
ソリマチ認定セールスパートナー

安全性を高めるため、SSLによる
暗号化通信を採用しています。

現在のご注文状況

ソリマチ製品 商品カテゴリ

よくある質問はこちら

社名プリントサービス ソリマチの帳票・封筒に社名印刷・店名印刷してみませんか?

■営業日■
営業日カレンダー

ミモザ情報システム
株式会社
ミモザ情報システム

〒607-8132
京都市山科区大塚森町12-19
ステア211 2F
TEL:075-595-2526
FAX:075-583-2447
URL:
http://www.mimosa.gr.jp
E-mail:
メールフォーム

ソリマチ認定セールスパートナー(正規代理店)

インクリボンショップ
インクリボンショップ

ミモザのスタッフブログ

ミモザのFACEBOOKページ

バリューサポート(年間保守) > 会計王 保守 > 【バリューサポート】 会計王PRO 年間保守

表示価格は全て消費税込です。

請求書の電子化について

マイナンバー対応 平成29年用(平成30年1月提出用)源泉徴収票 出荷開始

ソリマチ 商品詳細

【バリューサポート】 会計王PRO 年間保守


【バリューサポート】 会計王PRO 年間保守

現在 会計王PRO をご利用の方向けの、バリューサポート(年間保守契約) です。

会計王PRO18以前の旧製品をご利用の方へは、バリューサポート登録手続き完了次第、最新版『会計王PRO19』が送られます。

【ご注意ください】
ご入金後に送付される登録シートを、お客様ご自身でメーカー(ソリマチ株式会社)へご返送いただく必要がございます。下段「ご利用までの流れ」をご覧ください。

ご注文の際は、入力欄にて下記の情報をご教示ください

■シリアル番号(必須)
■更新月日(必須)
※新規契約の方を除く
■登録名義   ■登録住所

※契約更新の方は更新月日をご記入ください
※名義・住所は、変更がない場合は省略可
シリアル番号の確認方法

商品番号 MSS11022_S1
商 品 名 【バリューサポート】 会計王PRO 年間保守
標準価格 32,400円
販売価格
(税込)
29,160円
メーカー ソリマチ(株)

数   量:


FAXでのご注文も承ります

バリューサポート(年間保守)ご購入に関するご案内

ご注文からご利用までの流れ

  • 新規契約または現在ご利用のソフトが最新版の場合
    申込書内容をメーカーが確認した時点で、年間保守のサービスが受けられます。
    ※後日、後継商品が発売された際は、最新バージョンを無償でお届けします。
     
  • 現在ご利用のソフトのバージョンアップを希望される場合
    申込書内容をメーカーが確認した時点で、年間保守のサービスが受けられます。
    保守開始後約1週間で、最新バージョンを無償でお届けします。
いずれも、バリューサポート登録シート(申込書)をお客様ご自身でメーカー(ソリマチ)へFAXまたは郵送でご返送いただかないと登録完了できませんので、ご注意ください。

お申込みからご利用までの流れ
お申込みからご利用までの流れ

※登録シートをご返送いただかないと登録完了できませんので、ご注意ください。

 

登録シートは再発行できません


万一紛失されますと、再度ご購入いただくことになりますので、ご了承ください。

ミモザへお申し込みいただくメリット

  • メーカー直接契約の価格から10%OFFで加入・更新いただけます。
  • 受けられるサービスはメーカー直接契約の場合と変わりません。
  • 更新期限前に弊社担当から「次回更新」のご連絡をいたしますので、更新忘れの心配がありません。

既にソリマチや他社から案内が来ている、あるいは契約しているのですが

メーカー(ソリマチ)や他の販売店からバリューサポートの契約・更新案内が来ていても、弊社経由のお得な料金にてお手続きいただけます。
弊社で契約いただいても、これまでの保守契約の残存期間は一日単位で切れ目なく引き継がれます。
また、その際はメーカーからの案内や振替用紙は破棄してください。
誤ってメーカーにお振込みになりますと、定価での取り扱いとなりますのでご注意ください。
バリューサポート(年間保守)のよくある質問

忙しい中小企業経営者・経理担当者の皆様へ!全商品電話注文承ります 075-595-2526

ソリマチ製品の見積依頼承ります。
メールフォームはこちら
 専用帳票