1. トップページ
  2. 商品一覧
  3. ソリマチバリューサポート(年間保守)
  4. 販売王 バリューサポート

販売王 バリューサポート

お手持ちの「販売王」に対する保守サービスを提供します。
既に「販売王」をご利用いただいている方のみお申込みいただけます。

バリューサポート(年間保守)とは??

電話サポート、法令対応プログラムの提供、最新版への無償バージョンアップなど充実したメニューを誇る、年額利用による会員制サポートサービスです。
詳しいサービス内容は、ソリマチバリューサポートのページをご覧ください。

バリューサポートご注文/お問い合わせにあたっての準備事項

ご注文の際、利用中のソフト/利用者名義等の情報が必要となります。
あらかじめご確認いただくとスムーズです。

シリアル番号シリアル番号の確認方法
メーカー登録名義
メーカー登録住所(登録と異なる住所には送付できません)
契約中サポートの有効期限(未契約の場合は不要です)

住所などが変わられましたら、ソリマチ株式会社へ届出ているユーザー登録内容を変更してから、ご注文下さい。

ご注文からサービスまでの流れはバリューサポートの申込手順をご覧ください。

販売王バリューサポート プランから選ぶ

販売王

販売王

現在のご利用形態(バージョンは問いません)

バリューサポートプラン

スタンドアロン(1台)

商品ページへ

販売王 販売・仕入・在庫

販売王 販売・仕入・在庫

現在のご利用形態(バージョンは問いません)

バリューサポートプラン

スタンドアロン(1台)

商品ページへ

2ライセンス

商品ページへ

3ライセンス

商品ページへ

5ライセンス(LANパック)

商品ページへ

10ライセンス(LANパック)

商品ページへ

15ライセンス以上

お問い合わせください

バリューサポートよくある質問

バリューサポートよくある質問(別ページ)」に記載がございます。

そもそも、今サポートに入るべきなのか?

できればこのまま使い続けたいと思うのが、悩ましいところ。
メーカーに言われるがままに釈然としないままバージョンアップをしているのであれば、一度ご相談ください。
他社製品も多数扱う業務ソフト専門店のミモザが、中立の立場でセカンドオピニオンを提供します。

ミモザで購入するメリット

ご相談はお気軽に!

メールフォーム

電話 075-595-2526

FAX 075-583-2447

  • 1
  • 1

カートの中

合計数量:0

商品金額:0円

カートを見る

FAX注文用紙

スマートフォンサイト

営業日カレンダー

2024年 3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

休業日


ミモザ運営ショップ一覧

株式会社ミモザ情報システムは、OBC、PCAなどの業務ソフトウェアおよびサプライ用品を中心に扱う専門店です。