従業員30名までの中小企業のための経費精算ソフト専門ショップ
複数メーカーの経費精算システムを専門スタッフが中立の立場でご案内します!
どの製品が自社に合うかお悩みですか?
専門スタッフが最適な経費精算システムをご提案します。
電話受付時間:月~金 10:00〜12:00/13:00〜16:00
経費精算ショップ新着情報
2025.11.11
経費精算システムで電子帳簿保存法(電帳法)対応がラクに!を公開しました。
2025.11.10
クラウド型経費精算システムは安全?セキュリティ対策を解説を公開しました。
2025.11.04
2025.10.22
経費精算をスマホで完結!スマートフォンならではの便利機能を公開しました。
【従業員30名以下の企業向け】経費精算システム選定時のポイント
当社は、約30年にわたり、日本中の中小零細企業の業務ソフト導入を支援してまいりました。
その経験をもとに、特に情報が不足しがちな「従業員数30名程度」までの「小規模企業・中小企業」を念頭に、経費精算システム選定時のポイントをまとめました。
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特集コラム
経費精算システムの機能を詳しく解説
中小企業に多い課題とシステム導入で得られる効果
ミモザの経費精算ショップで選ぶ3つの安心
「種類が多すぎて選べない」「導入しても現場が使えるか不安」「メーカーサイトの説明が難しい」
そんなお悩みがある方こそ、業務ソフト専門の私たちミモザにご相談ください。
お客様に合った製品選びをお手伝いをします。
1. 複数メーカー製品を“中立な立場”で比較できます
特定のメーカーに偏らず、複数の製品を客観的に比較してご案内。それぞれの違い・向いているケースもわかりやすくご説明します。
2.お電話で、今すぐご相談いただけます
「ちょっと聞きたい」段階でもOK。お電話やオンライン相談で、経験豊富なスタッフがわかりやすくご案内します。まずは気軽にご相談ください。
(電話受付時間:月~金 10:00~12:00/13:00~16:00)
3.業務に精通したスタッフが“現場目線”でご提案
業務フローや現場の実情に寄り添った、現実的なご提案が可能です。運用面まで見据えたアドバイスで、導入後も安心です。
実際の画面をご覧に入れながら、貴社業務にフィットするのか、どの程度業務が効率化するか体感いただけます。費用はかかりませんのでお気軽にご用命ください。































