従業員30名までの中小企業のための経費精算ソフト専門ショップ
どの製品が自社に合うかお悩みですか?
専門スタッフが最適な経費精算システムをご提案します。
電話受付時間:月~金 10:00〜12:00/13:00〜16:00
経費精算ショップ新着情報
2025.07.09
経費精算が遅れる理由と、スムーズに進めるコツを公開しました。
2025.07.04
「エクセル・紙」運用のムダをなくす方法を公開しました。
2025.06.26
便利な交通費精算機能まとめを公開しました。
【従業員30名以下の企業向け】経費精算システム選定時のポイント
当社は、約30年にわたり、日本中の中小零細企業の業務ソフト導入を支援してまいりました。
その経験をもとに、特に情報が不足しがちな「従業員数30名程度」までの「小規模企業・中小企業」を念頭に、経費精算システム選定時のポイントをまとめました。
どの製品が自社に合うかお悩みですか?
専門スタッフが最適な経費精算システムをご提案します。
電話受付時間:月~金 10:00〜12:00/13:00〜16:00
特集コラム
ミモザの経費精算ショップで選ぶ3つの安心
「種類が多すぎて選べない」「導入しても現場が使えるか不安」「メーカーサイトの説明が難しい」
そんなお悩みがある方こそ、業務ソフト専門の私たちミモザにご相談ください。
お客様に合った製品選びをお手伝いをします。
1. 複数メーカー製品を“中立な立場”で比較できます
特定のメーカーに偏らず、複数の製品を客観的に比較してご案内。それぞれの違い・向いているケースもわかりやすくご説明します。
2.お電話で、今すぐご相談いただけます
「ちょっと聞きたい」段階でもOK。お電話やオンライン相談で、経験豊富なスタッフがわかりやすくご案内します。まずは気軽にご相談ください。
(電話受付時間:月~金 10:00~12:00/13:00~16:00)
3.業務に精通したスタッフが“現場目線”でご提案
業務フローや現場の実情に寄り添った、現実的なご提案が可能です。運用面まで見据えたアドバイスで、導入後も安心です。