1. トップページ
  2. 長期休暇案内

ゴールデンウィーク休業についてのご案内

誠に勝手ながら当社では、4月27日(土)~4月29日(月)、5月1日(水)~5月6日(月)の期間休業させていただきます。
出荷スケジュールについては下記をご確認ください。

※例年、連休前後は運送会社の混雑および需要集中に伴い配送遅延が発生します。時間に余裕をもってご注文願います。

※お急ぎの場合や、連休前に商品のお届けをご希望される場合、必ず事前にお問い合わせ下さい。

出荷スケジュール

クレジットカード・後払いの場合

  • 4月26日(金)11時30分までのご注文:4月30日(火)出荷
  • 4月30日(火)11時30分までのご注文:5月01日(水)出荷
  • 5月07日(火)11時30分までのご注文:5月08日(水)出荷

ただし、運送会社側の需要の集中に伴い、遅延が生じる場合がございます。

納期は出荷日をもとに計算します。詳しくは「納期について」をご確認ください。

前払いの場合

ご注文締切日時までに、当社にて入金確認がとれたご注文分を、順次手配いたします。

当社での入金確認にかかる時間は以下の通りです。

  • 銀行振込:1~2日
  • 郵便振替:3~4日

お急ぎの場合は、振込用紙の控えをメール、もしくは、FAXいただければ、翌営業日までに入金確認が可能です。