お問い合わせ
営業時間(平日10~16時)内のお問い合わせは、おおむね半日以内に(多くは1~2時間程度)返信しております。
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お問い合わせにあたりご確認ください
- ▼ 販売代理店(当社)ではソフトの操作方法に関するご質問をお受けできません
-
操作方法のお問い合わせは、OMSS/OMSS LLS(年間保守)への加入/更新が必要です。
- 加入済の方はOMSS/OMSS LLS会員専用電話(フリーコール)へ直接お問い合わせください。
- 未加入の方はOMSS/OMSS LLS(年間保守)をご検討ください。
- ▼ 掲載商品は、ご自身でお見積書を作成いただけます
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当ショップは、商品ページで金額が明示されている場合、ご自身でお見積書を作成いただけます。
・お見積書の作成方法お見積書がうまく発行できない場合や、その他ご不明な点は、お気軽にお尋ねください。
<ご自身でお見積書が作成できる商品の例>
- サプライ用品
- スタンドアロン版ソフトウェアの新規購入、およびバージョンアップ
- OMSS料金(未加入期間がある場合を除く)
これら商品のお見積依頼の際は、原則当該商品ページのみ案内いたします。
<個別にお見積が必要な例>
- ネットワーク版のソフトウェア新規購入、およびバージョンアップ
- システム(グレード)や、クライアント数を変更する場合
- 奉行クラウド、奉行Edgeクラウドの導入
注目のトピックス
- ▼ 奉行シリーズのクラウド移行について
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奉行シリーズのオンプレミス版の販売終了に加え、メーカーよりサポート終了日も発表されました。
現在、オンプレミス版をご利用中の企業様からは、クラウド移行に関するご相談が急増しております。
クラウド環境への移行が難しい企業様には、最適なシステムの選定から丁寧にサポートさせていただきます。
ご相談はフォームよりお気軽にお問い合わせください。
- ▼ IT導入補助金のご利用について
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IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者などのIT投資を支援する制度です。
会計ソフトや給与ソフトの新規導入・入れ替えにかかる費用が、最大で5分の4(80%)まで補助されます。
当社ではこれまで多数の企業様の申請をサポートしており、採択率は94%と高水準を維持しています。
ご相談はフォームよりお気軽にお問い合わせください。