お問い合わせ
ページ下部の「お問い合わせ種別」を選択すると、入力フォームが表示されます。
受付時間(平日10~16時)内のお問い合わせは順次回答いたしますが、お見積り依頼等、内容によっては数日程度の時間を要す場合もございます。
当社へのセールス・営業・PRなどを目的としたフォームのご利用はご遠慮ください。
LINEでもお問い合わせを受け付けています
友だち追加後にトーク画面からご質問内容をお送りください。

LINE友だち追加
※このLINEはお問い合わせ専用です。
※宣伝・ご案内の配信は行っておりませんのでご安心ください。
お問い合わせにあたりご確認ください
- ▼ 販売代理店(当社)ではソフトの操作方法に関するご質問をお受けできません
-
操作方法のお問い合わせは、DMSS(年間保守)への加入/更新が必要です。
- 加入済の方はDMSS会員専用電話へ直接お問い合わせください。
- 未加入の方はDMSS(年間保守)をご検討ください。
- ▼ 現在応研ソフトを利用されている場合、シリアル番号をお知らせください
-
スムーズなご案内のため、あらかじめ現在ご利用中のソフト名、ソフトのシリアル番号およびメーカーへ登録されている電話番号をご記入ください。
複数台で運用されている場合はクライアント数、複数種類のソフトをご利用されている場合は、全てのソフト名およびシリアル番号をお知らせください。
(例)ソフト名:大蔵大臣NX Super、販売大臣NX 5クライアント
シリアル番号:31991101012345、41991101012345(参考)シリアル番号の調べ方について
- ▼ 掲載商品は、ご自身でお見積書を作成いただけます
-
当ショップは、商品ページで金額が明示されている場合、ご自身でお見積書を作成いただけます。
・お見積書の作成方法お見積書がうまく発行できない場合や、その他ご不明な点は、お気軽にお尋ねください。
<ご自身でお見積書が作成できる商品の例>
- サプライ用品
- スタンドアロン版ソフトウェアの新規購入、およびバージョンアップ
- DMSS料金
これら商品のお見積依頼の際は、原則当該商品ページのみ案内いたします。
<個別にお見積が必要な例>
- 「大臣LANPACK」(パソコン3台で運用)の購入










