PCAクラウド導入キャンペーン
本キャンペーンは、終了いたしました。
引き続き、ネット専業・正規販売店ならではのお得な特典を用意しております。
2021年3月31日完結
長引く新型コロナウイルス感染症の影響により、企業においては引き続き、経営者および従業員の在宅勤務やテレワークの活用など、職場での接触機会を減らすことで感染リスクを低減するなどの対策が求められます。
このような状況下で、クラウドの活用による場所にとらわれない業務環境を整備することが急務です。
当社・ミモザ情報システムでは、改めてお客様のPCAクラウドの理解を深め、また利用の後押しをするために、独自のキャンペーンを実施いたします。
PCAクラウド導入特別キャンペーン
期間中にPCAクラウドを「イニシャルゼロプラン」で新たに申し込む場合、下記いずれかの特典を進呈します。
備品購入をを支援!
JCBギフト券のプレゼント
30,000円相当
ヘッドセットやWEBカメラなど、リモートワークに欠かせない機材を購入するための資金に充てていただける、JCBギフト券30,000円分をお贈りします。
いますぐ使える状態に設定!
インストール・データ移行作業代行
総額80,000円(税別)相当
1台のPCへ、PCAクラウドをインストールし、さらに現在ご利用中のPCA製品からのデータコンバートを、1領域分行います。
他社製品からのデータコンバートは承ることができません。
キャンペーン期間
2020年12月1日(火)~2021年3月31日(水)
当社宛のPCAクラウド利用申込書到着日基準
PCAクラウド導入は、トップクラスの導入実績を誇るPCA公認店「ミモザ情報システム」へお任せください
当社は、PSCP(PCA Saas Contact Partner)として、これまでに全国100社を超えるお客様にご提案し、導入いただきました。PCAの販売店の中でも随一の導入実績を誇ります。
ネットショップの形態ではありますが、全国のPCA支店網や協業会社網を通じて、お客様の事務所を訪問したり、リモートによる製品デモやヒアリングについても対応しております。
特に士業(税理士・社労士事務所)様の実績が豊富です。BPOプラン(職業専門家専用プラン)を擁し、顧問先様への導入も含め、ご提案させていただきます。
(PCAサイト/販売店一覧)
PCAクラウドの導入時、PCAへの直接申し込みと、販売店を通じた申し込みの違い
変わらないこと
- サービス提供元……サービス提供はPCAが行います
- サポートセンター……PCAのサポートセンターを利用します
- サポート内容……保守は特典も含め同一です(源泉徴収票の無償提供のみ、ありません)
- 料金のお支払方法……PCAへお支払いいただきます(プリペイドプランの場合を除く)
変わること
- 導入時のサポート内容……販売店独自の特典、データ移行サービスなど
- 導入後の販売店独自の特典……サプライ品の格安購入、販売店独自の情報提供など
- プラン内容変更時の窓口……ヒアリングを行います
- 連携サービスのご提案……労務システムや明細配信自動化、勤怠システムなどの提案・販売
当社は、業務ソフト専門店として、他社製品も扱っております。特定のソフトメーカーの立場を超えた、ソフトウェア業界の事情や趨勢にも通じておりますので、システム見直しや他のシステム導入などの際、折に触れ相談いただける上、日常的に情報発信も行っておりますので、間にソフトに詳しい販売店を挟むことは、継続的にお客様にメリットがあるものと考えます。
PCAや他の販売店から購入したソフトでも、ミモザに依頼できるのか?
可能です。
PCA製品は購入先が制限されておりませんので、販売店の変更も可能です。
どうぞお気軽にお申し付けください。