ソリマチ バリューサポート申込手順
あらかじめソリマチ株式会社へソフトウェアのユーザー登録を行わないと、バリューサポートに加入することができません。
バリューサポートを購入される際は、必ずご注文前にユーザー登録をしてください。
ユーザー登録はソリマチホームページ(ユーザーサポート)から行えます。
ご注文・ご入金
ご希望のバリューサポートを注文します。
商品一覧はバリューサポート(年間保守)をご覧ください。
バリューサポートのお支払いは前払いまたはクレジットカードです。
前払いの入金確認にかかる日数は、銀行振り込みは1~2日、郵便振替は3~4日です。
(振り替え用紙の控えをFAXいただければ、翌営業日までに入金確認が可能です。)
入金確認後に、ソリマチにおいてサポート登録手続きを開始いたします。
従前のバリューサポート登録シート(申込書)は廃止されました。
当社がお送りする納品物はございません。
登録完了後、2週間ほどでソリマチからユーザー登録カードが届きます。
当社がお送りする納品物はございません。
登録完了後、2週間ほどでソリマチからユーザー登録カードが届きます。
登録完了・ご利用開始
ソリマチにおける登録手続きが終わり次第、サービス利用開始となります。登録手続きに要する期間は2~3営業日です。
ソリマチ側の登録完了以後、サポートセンターをご利用いただけます。
申込時点で旧製品をご利用の場合は、最新版ソフトが送られます。
(ソリマチの登録手続き完了後、約1週間でお届けいたします)