1. トップページ
  2. バリューサポート申込手順

ソリマチ バリューサポート申込手順

あらかじめソリマチ株式会社へソフトウェアのユーザー登録を行わないと、バリューサポートに加入することができません。
バリューサポートを購入される際は、必ずご注文前にユーザー登録をしてください。
ユーザー登録はソリマチホームページ(ユーザーサポート)から行えます。

ご注文・ご入金

ご希望のバリューサポートを注文します。
商品一覧はバリューサポート(年間保守)をご覧ください。

バリューサポートのお支払いは前払いまたはクレジットカードです。
前払いの入金確認にかかる日数は、銀行振り込みは1~2日、郵便振替は3~4日です。
(振り替え用紙の控えをFAXいただければ、翌営業日までに入金確認が可能です。)
入金確認後に、ソリマチにおいてサポート登録手続きを開始いたします。

従前のバリューサポート登録シート(申込書)は廃止されました。
当社がお送りする納品物はございません。
登録完了後、2週間ほどでソリマチからユーザー登録カードが届きます。

登録完了・ご利用開始

ソリマチにおける登録手続きが終わり次第、サービス利用開始となります。登録手続きに要する期間は2~3営業日です。
ソリマチ側の登録完了以後、サポートセンターをご利用いただけます。

申込時点で旧製品をご利用の場合は、最新版ソフトが送られます。
(ソリマチの登録手続き完了後、約1週間でお届けいたします)

カートの中

合計数量:0

商品金額:0円

カートを見る

FAX注文用紙

スマートフォンサイト

営業日カレンダー

2024年 3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

休業日


ミモザ運営ショップ一覧

株式会社ミモザ情報システムは、OBC、PCAなどの業務ソフトウェアおよびサプライ用品を中心に扱う専門店です。