ソリマチ バリューサポート申込手順
あらかじめソリマチ株式会社へソフトウェアのユーザー登録を行わないと、バリューサポートに加入することができません。
バリューサポートを購入される際は、必ずご注文前にユーザー登録をしてください。
ユーザー登録はソリマチホームページから行えます。
ご注文・ご入金
ご希望のバリューサポートを注文します。
商品一覧はバリューサポート(年間保守)をご覧ください。
バリューサポートのお支払いは前払いまたはクレジットカードです。
前払いの入金確認にかかる日数は、銀行振り込みは1~2日、郵便振替は3~4日です。
(振り替え用紙の控えをFAXいただければ、翌営業日までに入金確認が可能です。)
入金確認後に、サポートの登録シート送付の手続きを開始いたします。
バリューサポート登録シート受領・記入
ソリマチから登録シートが届きましたら、必要事項をご記入ください。
登録シートの記入・返送を行わないと、最新版ソフトの提供を含む、バリューサポートのサービスを受けられません。
シートは再発行できませんので、紛失されませんようご注意ください。
シートの記入方法
1.製品名:現在お手持ちのソフトの名前・バージョンをご記入ください。
2.シリアルNo.:現在お手持ちの製品・バージョンのシリアルナンバーをご記入ください。
参考:シリアルナンバーの確認方法
現在会計王16をお持ちの場合は、会計王16のシリアルナンバーをご記入ください。
3.お客様コード:ユーザー登録の際に通知される番号をご記入ください。
分からない場合は空欄でも問題ありません。
4・会社名ほか:登録するお客様の情報をご記入ください。
5.製品ご購入販売店:「(株)ミモザ情報システム」とご記入ください。
販売店欄の住所・TEL・FAX・担当者名は記入不要です。
バリューサポート登録シート返送
登録シートは、FAXにてソリマチへご返送ください。
返送しないと登録完了とはなりませんので、ご注意ください。
登録完了・ご利用開始
登録シート返送後、通常翌営業日からサービス利用開始となります。以降、サポートセンターをご利用いただけます。
後日、ソリマチからサポート&サービスメンバーズカードが送付されます。
申込時点で旧製品をご利用の場合、最新版ソフトが送られます。
(登録シート返送後、約1週間でお届けいたします)