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よくある質問

お支払い方法や納期などのサービス提供基準ついては、ご利用ガイドをご一読ください。

ミモザの統一伝票ショップについて、お客様からよくいただくご質問をまとめています。

よくある質問の閲覧は、パソコンの各ブラウザによるWebページ内検索が⼤変便利です。
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スマートフォンでの検索方法について

iPhone Safariの場合

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Android Chromeの場合

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3. 検索キーワードを入力
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統一伝票のインボイス対応について
ネットショップシステムの刷新についてのご案内
見本画像を原寸大で印刷する方法について

ご注文について

サンプル・カタログをいただく事はできますか?

申し訳ございません。サンプル・カタログのご用意はございません。
商品ページに掲載している原寸大見本(PDFデータ)等をご参考下さい。

HPに載っている販売単位より少入数での購入は可能ですか。

バラでの販売はしておりません、ご了承ください。

お見積書を頂きたいのですが?

当ショップは、商品ページで金額が明示されている場合、ご自身でお見積書を作成いただけます。
お見積書の作成方法

お見積書がうまく発行できない場合や、その他ご不明な点は、お気軽にお尋ねください。

官公庁や公益法人・学校法人等のお客様で、見積書の様式が規定されている場合は、ご相談に応じます。
一般企業のお客様で、ご発注前のお見積書の郵送については、お断りしております。
悪しからず、ご了承下さいませ。

ソフトウェアをはじめ多様な品目を抱える当社では、見積作成にあたり契約・利用状況の確認や要件の詰めなどで日数や労力を要すケースも多々ございます。
限られた人員と時間により、無償で見積書を提供するサービスを維持するためには、継続的かつ徹底した業務効率化が必要です。
改めてお客様のご理解とご協力をお願いいたします。

注文手続きが行えません(ショッピングカート画面より先へ進みません)

お手元のブラウザ(インターネット閲覧ソフト)のクッキーの設定を確認してください。当社「mimosa.gr.jp」からのクッキーを有効にしていただかないと、ホームページを通じた注文手続きや問合せが行えません。
クッキーの設定方法は、各ブラウザのヘルプ等を参照ください。
また、FAXでもご注文いただけます。→FAX注文用紙

クッキーとは?...ホームページを用いた情報のやり取りを実現するために必要となる、小さなテキストファイルです。ブラウザに保存して利用します。

個人利用です。携帯電話番号のみで注文はできますか?

個人のお客様も、ご注文者情報には固定電話番号をご入力願います。携帯電話番号は備考欄へご入力願います。(ご注文いただいた内容の確認のため当社から連絡する場合もございます)

固定電話をお持ちでないお客様は、誠にに恐れ入りますが「代金前払い」でのお取引、または「クレジットカード」にてご注文くださいますようお願いいたします。

個人での購入はできますか?注文情報の法人名の記入は必要ですか?

はい、ご購入いただけます。個人でのご購入の際、法人名の記入は不要です。

毎回注文者情報を入力するのが面倒です。 会員登録機能はありませんか?

会員登録機能がございますのでご利用ください。
会員登録をしていただきますと、過去のご注文履歴の参照や再度のご注文、請求書や納品書のダウンロードなどのサービスがご利用になれます。

※パスワードを失念された方はパスワード再設定申請フォームをご利用ください。

※住所やご担当者様名など設定内容を変更される方は、マイページへログインしてください。

なお、当社のネットショップは会員情報を統合管理しておりますので、ネットショップ単位で個別に会員登録いただく必要はございません。(当社の他のネットショップで既に会員登録されていれば、同じメールアドレスとパスワードでログインできます。)
ただし、注文履歴は各ショップ毎に分けて表示され、ショップをまたがる複数商品のご注文は、各ショップ毎に複数回行っていただく必要がございます(一括注文はできません)。ご了承ください。

会員登録の際「入力されたメールアドレスはすでに使用されています」と表示され進めない

当社システムでは、メールアドレスをキー(鍵)として会員情報を管理しています。このため、同じメールアドレスで複数のアカウントを登録できません。
このメッセージが表示される際は、以前に同一メールアドレスで当社ネットショップに会員登録されたことがある可能性があります。具体的には、下記のようなケースが想定されます。

  • 代表アドレスを用い、他の担当者が会員登録した
    過去に、部署代表や会社代表のメールアドレスを用いて、他のご担当者様が登録されたケースたために、情報の重複が発生している場合がございます。
  • 2019年、当社ネットショップのシステム変更に伴い、旧システムの情報を当社が移行した
    システム移行時にご案内いたしましたが、2019年までに当社をご利用になられたお客様の情報を、現在のネットショップシステムに移行登録しております。その後ご利用の履歴がない場合でも、会員情報としては重複するため、エラーが発生します。
  • ご自身で過去に登録された
    日々多数のネットショップを横断的に利用するのが当たり前の世の中になりました。このため、何年も前に当社ネットショップに会員登録されたことをお忘れの場合がございます。

対処方法について

いずれの場合も、パスワード再設定申請フォームより再設定いただくことで、ログイン可能になります。
パスワード再設定の際は電話番号の入力が必要です。登録電話番号を失念された場合はお問い合わせください。
ログイン後は、マイページより、現在登録されている会員情報を参照・編集できます。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードを失念された方はパスワード再設定申請フォームをご利用ください。パスワード変更のための仮URLを登録されたメールアドレス宛にお送り致します。
再度、新しいパスワードを設定して下さい。

パスワード再設定申請フォームでエラーが出ます。

下記の原因が考えられます。


1.登録アドレスが違う場合
他のメールアドレスでお試しください。
例:代表アドレス、部署アドレス、同一部署で他の担当者のアドレスなど。
当社にお問い合わせいただけましたら、登録アドレスを調べることも可能です。


2.登録電話番号が違う場合
当欄は「お届け先」ではなく「注文者様」の電話番号が該当します。
他の電話番号もお試しください。
例:代表電話、部署直通電話、支社電話など。
当社にお問い合わせいただけましたら、登録電話番号を調べることも可能です。


3.会員登録自体をされていない場合
会員登録をせずご注文をされた方は、新規会員登録をしていただく必要があります。
当社にお申し出いただければ、当社で会員登録をすることも可能です。

※セキュリティ上、当社でパスワードの確認はできません。お申し出いただければ、当社からパスワード再設定メールをお送りすることは可能です。

別名義で続けて購入するにはどうすればいいですか?

別の名義で続けて購入される場合は、一旦ログアウトしてから改めてご注文手続きを行ってください。
ログアウトはこちらをクリック
上のリンクをクリックすると、トップページに移動します。
移動後は、ログアウトされている状態となります。改めて他のアカウントでログインしてください。ログインせずに(会員登録せずに)ご注文いただくことも可能です。

同一のメールアドレスで複数名義の会員登録をしたい。

恐れ入りますが、システムの制約上1つのメールアドレスにつき、1つの名義(アカウント)での登録と制限させていただいております。したがって、同一担当者様が複数会社の商品を手配するために、同一メールアドレスで複数のアカウントを作成することはできません。

1つのアカウントに異なる配送先を複数登録することは可能です。
マイページより設定ください。
ただし、当社のシステムでは、アカウントに登録された名義を請求書の宛先としております。異なる配送先ごとに請求書の名義を変更することはできませんのでご了承ください。

請求先を複数に分けたい場合は、別のアドレスを用いて別アカウントとしての登録を行うか、会員登録をせずにご注文手続きを行ってください。
このような場合に、住所や電話番号が既に登録されている会員情報と同一ですと、当社側では社名変更なのか、別名義でのご注文なのか、状況判断がつきません。備考欄にひとこと伝言いただけると有り難く存じます。

クレジットで注文時に、パスワードの入力を求められ、注文ができません。

当社では各カード会社で行っている「本人認証サービス」に対応しております。
このサービスは「3Dセキュア」とも呼ばれ、カード決済時にカード番号や有効期限だけでなく、お客様があらかじめカード会社に登録したパスワードを入力することで、不正利用を防止するものです。
このパスワードがわからない場合は、各カード会社にお問い合わせください。

クーポンは、どのようにしたらもらえるのですか?

クーポンは、キャンペーンなどの特定の時期や条件に基づき、個別に配信しております。

クーポンの使い方がわかりません。

注文確認画面(お客様情報入力の次の画面)で「クーポン番号」を入力する欄が表示されます。ご入力の上、ご注文下さい。

商品ページで表示されている金額と、カートの中画面で商品の価格が異なります。

ブラウザに残された「キャッシュ」が影響している可能性があります。 ブラウザでは、ページの表示速度を速めるため、訪れたページの内容を一時的に保存しておく「キャッシュ」というデータが保存されています。
価格改定前の商品ページのキャッシュが残っている場合に、Qのようなケースが生じる可能性があります。
該当の商品ページを表示させた状態で「F5」キーを押して更新操作を行うと、最新のページ内容・価格が表示されます。

また、カートの中画面以降のページはキャッシュが保存されないよう設定されていますので、カートの中画面以降の商品価格は常に最新の金額となります。

配送について

送料はかかりますか?

原則かかりません。
ただし、離島や全国各地の物流センターから著しく離れた遠隔地(過去の例では、北海道稚内市など)では、別途送料が発生する場合がござます。この場合、商品手配前にご相談いたします。

注文した商品について、指定した住所への直送は可能でしょうか?

はい。指定先へ直接お送りいたしますので、送り先名・住所・電話番号をご明記ください。

商品はいつ届きますか?

ご注文いただく製品およびお支払い方法によって異なります。商品のお届け(納期)からご確認ください。

■「後払い」の場合のみ下記に抜粋いたします。
当社営業日の13時30分までにお申込みいただいた場合は、通常翌営業日に、全国複数拠点のうち最寄りのトッパン・フォームズ物流センターより出荷いたします。東京や大阪など三大都市圏の場合翌々営業日の納品が目安です。

※特にご指定がなければ、当社営業日(平日)の納品となるよう当方で指定し、お届けしております。※在庫状況により発送が若干遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

土曜日、日曜日に配達は可能ですか?

基本的には受け付けておりませんが、土曜日に限りご注文時に記載していただきましたら対応いたします。当社は休日となっており、配達トラブル等がありました際に対応できませんので、できるだけ平日配達でお願いします。

海外発送は可能ですか?

海外発送は承っておりません。ご了承ください。

お支払いについて

商品の箱に請求書が入っていません。(商品到着日に請求書が届きません)

請求書について、前払いの場合は受注確認時、後払いの場合は商品出荷時に、メールにてお送りしています。
アドレスの登録がないなど、一部のお客様についてはFAXでお送りします。自治体様等の特殊な事情がない限り、郵送は承っておりませんのでご了承ください。

領収書を発行して頂く事は可能ですか?

郵便振替のお控え「受領証」・金融機関への「お振込明細書」が会計法規における領収書として税務署でも認められますので、上記をもって当社の領収書とかえさせていただきます。金額の内訳が明示されている必要がある場合は、当社からの出荷完了メール等のプリントアウトを添付することで対処いただくことが可能です。

インターネットバンクをご利用の場合は各WEBサイトから印刷していただいた「ご利用明細書」を当社の領収書とさせていただいております。

クレジットカード決済をご利用の場合の領収書については、「出荷通知メール」にダウンロードいただけるアドレスを記載しますので、必要に応じ、お客様ご自身で印刷・利用をお願いします。

インボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応していますか?

当社は適格請求書発行事業者として国に登録され、制度に対応した証憑を発行しております。
登録番号:T2130001013399

詳細はインボイス制度への対応についてをご覧ください。

振込手数料を差し引いて入金してしまいました。

当社では、振込手数料はお客様にご負担いただいております。振込手数料を差し引いてご入金いだたきますと、不足分を再度お振込いただくことになりますので、お手配時にご留意願います。

請求書の発行・ダウンロードがうまくできません。

請求書のダウンロードでお困りの方は請求書等の帳票ダウンロードでお困りの方へをご覧ください。

請求書が郵送されてきません

当社では、2016年9月より、従来郵便でお送りしておりました、当納品書兼請求書について、順次電子データ(PDF 形式)での送付へと変更しております(特殊様式となる自治体関係者様など、一部のお客様を除きます)。

現在、従来よりお送りしておりました商品発送のお知らせメールに、請求書ダウンロード用のアドレスを記載しております。(メールの件名は『【ミモザの○○ショップ】商品出荷と請求書送信のご案内』です。○○の部分には、ご利用になったショップ名が入ります。)

前払いでのお取引の場合は、「受注確認メール」に記載します。なお、請求書の郵送を停止することに伴い、郵便振替用紙の送付も取りやめます。

社内経費処理上問題が生じるなど、懸念がございます場合は、対応についてご相談させていただきたく存じますので、お気軽にお問い合わせください。
【メール】お問い合わせフォーム 【TEL】075-595-2526

請求書のメールが届きません

入力されたメールアドレスは間違えていませんか?迷惑メールフォルダへ振り分けられていませんか?

当社ホームページからご注文いただいた場合、ご注文後すぐに自動返信メール、翌営業日には受注確認メール、出荷時に出荷通知/請求書メールが送信されています。

ご注文後、当社からのメールが一通も届いていない場合は、アドレスの入力間違いが疑われます。
これらメールがどこまで受信できているかご確認の上、状況を電話またはメールにてご教示ください。

振替用紙は自分で書かないといけないのですか?

ゆうちょ銀行の口座への送金を希望される場合で、お客様がゆうちょ銀行の口座をお持ちでない場合に限り、郵便振替用紙への記入が必要となります。恐れ入りますが、窓口備え付けの用紙へご記入の上、お手続きくださいませ。また、振替手数料はお客様負担でお願いしておりますので、「青い用紙」をご指定ください。
【記入例】

なお、ゆうちょ銀行の口座間の送金なら、用紙は不要で、かつ毎月一定回数以下ならば手数料がかからない場合もございます。ATMへ、下記のようにご入力ください。
【記号】00960-9
【番号】161588
【加入者名】株式会社ミモザ情報システム

他の金融機関から振り込む場合についても、用紙は不要です。
口座番号等は下記リンクよりご確認願います。
お振込み先口座について

クレジットカード決済は可能ですか?

全ての商品でクレジットカード決済が可能です。
ただし、下記のようなホームページ経由以外のご注文ではご利用いただけません。

・メール、FAX、お電話からのご注文。

・ホームページに掲載していない商品のご注文。

・お見積書に添付してある発注書を用いたご注文。

クレジットカードで分割払いはできますか?

クレジットカードは1回払いのみとなっております。分割払いはご利用いただけません。

ご変更について

支払方法の変更について

支払条件の変更をお願いしたいのですが?

大変申し訳ありません。官公庁・小学校・中学校・高等学校・大学・大学院様のみ、ご希望の支払条件でもご注文を承ります。
※官公庁・教育機関指定書類の有無及びご希望のお支払条件を、備考欄にご記入願います。

商品注文後の変更について

数量変更はできますか?

数量変更の可否について確認いたしますので、まずは当社へご連絡ください。

※営業時間内の場合はお電話をお願いします。
【営業時間】月~金 10:00~12:00、13:00~16:00
【TEL】075-595-2526

返品・交換は、できますか?

商品のご注文後(FAX・メール共に受信後)の返品・交換はできません。不良品の場合は商品をお取替えさせていただきます。

登録されている会員情報の変更について

住所、氏名、連絡先など登録情報の変更をしたいのですが

会員登録されている場合はログインの上、マイページより修正することができます。
パスワードを失念された方はパスワード再設定申請フォームをご利用ください。

パソコン操作が苦手な方は、当社までお知らせください。
Eメール:問合せフォーム FAX:050-3730-9513 TEL:075-595-2526
(漢字やメールアドレスの聞き取りなどでお手間をおかけしてしまうため、可能であればメールやFAXでお申し出いただきますようお願いいたします。)

お知らせをいただいてから登録変更まで、1-2日営業日かかります。 その間、当社からのご案内が旧登録先へ配信される場合がありますのでご容赦ください。

退会をしたいのですが

退会とは、ログインや過去の注文履歴の参照など会員マイページ機能の利用を取り止めることです。

退会手続きをされる場合はログインの上、マイページより行うことができます。

「会員情報変更」のページ下部に退会手続きボタンがございます。

退会

退会後は、マイページの機能を一切ご利用になれません。

また退会後も、当社は納品先住所や電話番号等を含めた過去のお取引情報を保持します。

登録されている個人情報の完全な抹消をご希望の場合は、電話ないしメールで個別にお申し出下さい。

商品について

見本画像を原寸大で印刷する方法について

PDFファイルは閲覧後、Acrobat Readerで印刷が可能です。
実物大に印刷するためには、ページサイズ処理で[サイズ]を選択後、サイズオプションで「実際のサイズ」を選択し、向きは「自動」を選択してください。(下記画像参照)

見本画像を原寸大で印刷する方法

上記の設定をしていただいてもご利用のPC環境によっては印刷結果に誤差が生じる場合もありますので、正確なサイズは各商品説明ページに記載されているサイズで最終確認を行ってください。

統一伝票とは何ですか?

企業間の取引に必要な伝票のうち、サイズやフォーマットを各業態・業種毎に統一し、事務処理の効率化や大量印刷によるコストダウンを目的として作られたものを「統一伝票」と称します。
ミモザ統一伝票ショップでは、トッパン・フォームズ株式会社のチェーンストア統一伝票・百貨店統一伝票・家具統一伝票・新家電統一伝票・スポーツ統一伝票と、ヒサゴ株式会社の統一伝票(C様式)・菓子統一伝票を取り扱っております。

A様式・B様式・C様式・E様式とは何ですか?

各様式には別称があります。
(1)A様式は百貨店統一伝票
(2)B様式はチェーンストア統一伝票
(3)C様式は問屋統一伝票
(4)E様式は新家電統一伝票

統一伝票の様式を決めたり、印字内容を決定するのはすべて買手(百貨店)側が行うことになっています。統一伝票のご利用にあたっては、売手と買手がよく協議され、買手側の指示にしたがってご利用いただきますよう、お願いいたします。

なぜ特価なのですか?

インターネットを用いた通信販売と効率的な社内体制で低コストの店舗運営を行い、価格へ還元しております。

統一伝票 ターンアラウンド型とは何ですか?

ターンアラウンド型とは、オンラインで受発注を行っている際に利用する伝票で、発注者側で作成した伝票が受注者側に渡り、納品時に戻ってくる伝票です。一つの伝票が発注伝票と仕入伝票を兼ねた物です。

統一伝票 OCR用とは何ですか?

統一伝票の1ページ目をOCRリーダー*で光学的に読み取ることで、納品データを自動的にシステムに取り込めるように対応したものです。データ以外の罫線はOCRインキで印刷しています。
*OCR(Optical Character Recognition)」とは、手書きまたは印刷の文字を、光学的に読み取るしくみのことです。
当ショップで販売している「OCR用」と記載のある商品は全て「ドロップアウトカラー」です。

ドロップアウトカラー、ドロップアウトカラーの伝票とは何ですか?

OCRリーダーで伝票を読み取る際に、使用する機材によっては罫線が邪魔になる場合があります。
そこで、罫線のインクを特殊なものに変え、文字読み込みに支障が無いように配慮された製品を「ドロップアウトカラー」と称します。この伝票をOCRで読み込むと、罫線が白く飛び文字だけが浮かび上がりますので、「ドロップアウト」と呼ばれています。
当ショップで販売している「OCR用」と記載のある商品は全て「ドロップアウトカラー」です。納入先より指定がありましたら、参考にしてください。

統一伝票 タイプ型とは何ですか?

タイプ型とはパソコンを使い印字します。

複写のカーボンの色は何色ですか?

青色です。

『マイクロミシン入り』とはどのような商品ですか?

マイクロミシン入りとは通常の伝票の上下左右に入っている一般的なミシン目より細かいミシン目のことを言います。
ミシン目が非常に細かいため、切り離し後の見栄えが良く、ケバ立ちが少ないのが特徴です。
当ショップで取り扱いの『マイクロミシン入り統一伝票』は下記の3商品です。

C-BP25NM タイプ用 マイクロミシン入 (伝票No.無)
C-BA15M ターンアラウンド1型 マイクロミシン入 (伝票No.無)
C-BA25M ターンアラウンド2型 マイクロミシン入 (伝票No.無)

統一伝票の専用ソフトはありますか?

既製の伝票用紙を選択して印刷する【伝票印刷】と、定型様式やスキャナーで取り込んだ画像上にフォームを自作してから印刷する【指定伝票】を販売しております。
※ご購入前に、お客様のPC環境で体験版をインストールして、ご入力や印刷をお試しいただけます。無料体験版をご希望の方はお問い合わせください。

ショップの販売単位より少入数での購入は可能ですか。

バラ(小分け)でのご注文は承ることができません。

画面の色と実際の商品の色が違うのですが?

パソコン等のディスプレイ上に表示される色味は、メーカーや設定によって異なります。また同じ「白」でも、カテゴリ毎に成分の違いから青みがかっていたり、黄みがかっていたり等、若干の差異があります。これら色味に起因する商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ショップに無い統一伝票の購入は可能ですか?

弊社でお取り扱い可能な商品は全商品掲載しております。掲載していない統一伝票のご注文は承ることができません。

伝票番号(プレ印字)の指定・削除は可能ですか?

伝票番号をあらかじめ印字することをプレ印字と申します。
印字する伝票番号の指定・削除はできませんので、ご了承ください。

伝票番号の印字例

レーザープリンタ用の統一伝票はありますか?

レーザープリンタ用の統一伝票は規格化されておらず、製品化されておりません。
ドットプリンタ用(連続伝票)、または手書き用(単一伝票)のみです。

チェックデジットとは何ですか?

CD、C/D=チェックデジットは、読み取った番号が誤っていないかどうかを確めるための数字で、検査文字とも呼ばれます。ここでは、伝票番号を記載する際、よく利用される『7DR』という方式で説明します。

※伝票番号「123456」のチェックデジットを「7DR」方式で求めます。
(1) そのまま、7で割ります。 ・・・=17636あまり4
(2) あまりの数字をチェックデジットとします。 ・・・番号「123456」の7DR方式チェックデジットは「4」です。
(3) 伝票番号に求めたチェックデジットを含め、実際に記載する番号は「1234564」となります。


チェックデジットを入れておくと、OCRやバーコードリーダーなどで番号を読み取った際、読みとりの誤りが無かったかを調べることができます。
(番号を読み取る度に、読み取り機器の側でも「7DR」など事前に決められた計算ルールでチェックデジットを求め、読み取った数字と印字されているチェックデジットが一致するかを確認しています)

チェックデジットを含めるか否か、その方式をどのようにするかは、納入先が指定する場合がほとんどですので、相談・確認を行ってください。

弊社のチェーンストア統一伝票では、「7DR」方式のチェックデジットを含めた伝票番号を予め印字した製品を取り扱っております。

※伝票番号は、チェックデジットを含めた、実際に印字する/されている桁数を表示しています。

※CD、C/Dは「チェックデジット」の略です。CDを印字する欄の体裁を表示しています(下図参照)
チェックデジット欄の例

→ CDの印字欄がありません。

末尾可 → 伝票番号の末尾(最後の一桁)を、CDとして用いていただくための印字欄があります。
      CDはお客様が算出・印字する必要があります。
      CDを印字しなければならないか否かは、納入先にご確認ください。

末尾有(7DR) → あらかじめ伝票番号が印刷されており、末尾は7DR方式のCDです。


※プレ印字では、あらかじめ伝票番号を印字してあるか否かを表しています。
プレ印字「有」の商品は、伝票番号が印字されています。
プレ印字「無」の商品は、伝票番号は印字されていません。(お客様が印字する必要があります)

統一伝票に社名や住所などの[名入れ印刷]はできますか?

名入れ印刷はお受けできません。

統一伝票の少量販売(バラ売り)はできますか?

バラ(小分け)でのご注文は承ることができません。ページ掲載の数量が販売可能な最小単位となります。ご了承のほど宜しくお願い致します。

統一伝票に社名や住所などの[名入れ印刷]はできますか?

名入れ印刷はお受けできません。

統一伝票のインボイス対応について

統一伝票のインボイス対応についてページをご参照ください。

その他

販売価格は期間限定ですか?

通常、期間限定ではなく一年を通じての販売価格です。(キャンペーン開催中は、各キャンペーン対象商品説明文にお申込み期限を記載しております)

個人情報の取り扱いについて

当社は個人情報の果たす役割と重要性を認識し、個人情報保護方針を定め、その履行に努めさせていただいております。個人情報保護方針について詳しくは 運営者の紹介ページ をご確認下さい。

画面に表示される文字の大きさを変更したいのですが、可能ですか?

キーボードのCtrlキーとマウスホイールで拡大・縮小することができます。

文字を大きくしたい(拡大)

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