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ミモザの統一伝票ショップ/チェーンストア・百貨店・業際・新家電・家具・菓子・スポーツなど統一伝票 (チェーンストア・百貨店・業際・菓子・スポーツなど)後払い、送料無料

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当ショップの注文締め切り時間は午後1時30分(但し、ヒサゴ商品は午前11時30分)です。

安全性を高めるため、SSLによる
暗号化通信を採用しています。

統一伝票 カテゴリ

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ミモザ情報システム
株式会社
ミモザ情報システム

〒607-8132
京都市山科区大塚森町
12-19
ステア211 2F
TEL:075-595-2526
FAX:075-583-2447
URL:
http://www.mimosa.gr.jp
E-mail:
メールフォーム

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ミモザのFACEBOOKページ

よくある質問

 

 

ミモザの統一伝票ショップについて、お客様からよくいただくご質問をまとめています。


↑初めての方はこちらもご覧ください。


ご注文について   商品について

 

配送について

 

お支払いについて

 

その他

 

変更について

 

お問い合わせフォーム

 

 


 
 ■ご注文について
 
・ご注文方法について
ご注文はホームページ上で承っております。画面の案内に従ってご注文ください。

ご利用ガイド
※ご注文手続きについて、詳細は↑ご利用ガイドからが確認ください。

(ホームページによる注文ができない、または、使い方がわからない場合は、メール・FAX・お電話でのご注文も承ります。)
※ホームページよりご注文いただき、1時間以内に自動配信メールがお手元に届かない場合はトラブル(メールアドレスの入力ミスなど)が予想されますので、お問い合わせ下さい。
 
 
・注文前に契約・登録は必要ですか?
統一伝票をご購入いただくための契約や登録は不要です。
 
 
・毎回注文者情報を入力するのが面倒です。会員登録機能はありませんか?
楽らくオーダーを設定していただくと、次回からご注文者様の情報入力の手間を省くことができます。商品ご注文の際、少しでもスムーズにご利用いただけますようご活用下さい。
今すぐ会員登録される方は楽らくオーダー登録をご利用下さい。

楽らくオーダー設定方法

※楽らくオーダーの設定をするだけでは、注文は完了しません。
ご注文途中に設定いただいたお客様は、ページ右上【カートの中】ボタンをクリックして再度注文画面へ進み、ご注文手続きを完了くださいますよう、お願いいたします。
※楽らくオーダーのパスワードを紛失された方、変更される方はこちら をご利用ください。
※楽らくオーダーの住所など設定内容を変更される方は、こちら からログインしてください。
なお、ミモザのネットショップでは、ショップ毎に(例:統一伝票とタックシールは別々に)登録いただく必要がございます。
 
 
・サンプル品の手配について
申し訳ありません。サンプル請求を承ることができません。

 
・お見積書をいただきたいのですが?
作成いたします。商品名・送付方法(FAX・郵送・PDFファイル)をご指示ください。
 
 
・個人での購入はできますか?
はい、ご購入いただけます。
個人でのご購入の際は、法人名の記入は不要です。なお、ご注文者情報には固定電話の番号をご入力願います。携帯電話番号は備考欄へご入力願います。(※下図参照)
固定電話をお持ちでないお客様は、誠に恐れ入りますが「代金前払い」でのお取引、または「クレジットカード」にてご注文くださいますようお願いいたします。

個人でのご注文の方へ
 

 
・注文情報の法人名の記入は必要ですか?
上記のとおり、個人でのご注文の場合は不要です。
 
・以前購入した商品を追加注文したい
当ショップでは、お客様の購入履歴をサイト上に保存し、自動表示する機能(レコメンドサービス)を提供しておりません。ただし、お客様の氏名・電話番号・住所をお知らせいただければ、私どもの手元の情報をお調べすることができます。以前購入した商品がわからない場合は、お気軽にお問い合わせください。この件についてはご大変不便をおかけいたしておりますが、現状、私共はシステムにコストをかけない分、価格面でお役に立ちたいと考えております。今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
・商品がカートに入らず、注文ができません。
以下の理由が考えられます。
・クッキー(Cookie)の設定が無効になっている
・パソコンの設定時刻が日本時間に設定されていない
・商品数量が全角で入力されている
・カートの中に商品を入れてから1時間が経過した
 
ご使用ブラウザ のクッキー(Cookie)の設定が有効になっているかをご確認下さい。
クッキーとはお客様のパソコン内に、カートに入れた商品のデータやお客様情報等を 一時的に記憶させる仕組みです。ミモザのネットショップではクッキーを利用しております。 クッキーが有効になっていない場合、商品がカートに入りません。設定方法は以下の通りです。
※ブラウザとは…インターネットエクスプローラー等のホームページ閲覧ソフトのことです。
 
1.インターネットエクスプローラーを起動し、【ツール】から【インターネットオプション】を選択します。
※バージョン7,8,9をお使いのお客様 ※バージョン10をお使いのお客様


 

2.インターネットオプションの【プライバシー】のタブを選択し、【詳細設定】を選択します。

 
 

3.詳細設定から【自動Cookie処理を上書きする】とファーストパーティのCookieを【受け入れる】 にチェックを入れ、【OK】をクリックし、設定完了です。


 

お客様のパソコンの時刻設定をご確認下さい。
日本時間に設定されていなかったり、1時間以上のずれがあった場合、 商品がカートの中に入らない、もしくは注文完了画面に移れず、カートの中画面に戻ってしまうことがあります。
時刻設定の方法は以下の通りです。
 
1.パソコン画面右下の時刻表示エリアをクリックすると、カレンダーと時計のグラフィックが現れます。カレンダー下の【日付と時刻の設定の変更】をクリックして下さい。

※Windows7をお使いのお客様


 

2.【日付と時刻】ウインドウが現れます。
【タイムゾーン】が「(UTC+9:00)大阪、札幌、東京」になっていることをご確認ください。
【タイムゾーン】が「(UTC+9:00)大阪、札幌、東京」になっていない場合は、【タイムゾーンの変更】をクリックしてください。


 

3.【タイムゾーンの設定】ウインドウが現れます。
【タイムゾーン(T)】のプルダウンメニューをクリックし、「(UTC+9:00)大阪、札幌、東京」を選択してから【OK】をクリックし、タイムゾーンの設定は終了です。
パソコンの設定時刻が本来の時刻からずれていない場合、ここまでで設定は完了です。


 

4.パソコンの設定時刻が1時間以上ずれている場合は、正確な時刻に修正します。【日付と時刻】ウインドウから【日付と時刻の変更】をクリックしてください。


 

5.【日付と時刻の設定】ウインドウが開きます。
正確な時刻に修正して、OKをクリックしてください。パソコンの設定時刻の修正はこれで完了です。


 

商品の数量欄は半角数字にてご入力下さい。
全角数字でご入力いただいた場合、『カートへ入れる』ボタンを押しても商品をカート内に入れることができません。
キーボード左上(数字の1キーの隣)にある「半角/全角」切替ボタンを押し、商品の数量欄を半角数字にしてご入力下さい。
 
商品をカートに入れておける時間は60分と設定されています。
商品を検討したり、注文情報を入力しているうちに60分が経過してしまった場合、 注文情報確認画面に移動しようとしても次の画面には進めず、カートの中画面が表示されます。
再度商品をカートに入れてから60分以内にご注文を完了してください。
楽らくオーダーご登録済の方は、カートの中画面より一度ログアウトしたあと、再度ログインしてからご注文にお進みください。
※お電話(075-595-2526)・FAXでのご注文も承ります。 
 
・パスワードを忘れてしまいました。
パスワードリマインダより楽らくオーダーを設定いただいたお客様の登録情報を送信下さい。
パスワード変更のための仮URLをお送り致します。再度、新しくパスワードを設定して下さい。
 
 
・別名義で続けて購入するにはどうすればいいですか?
別の名義で続けて購入される場合は、一旦ログアウトしてから再度ログインし直していただく必要があります。
名義A・名義Bの二つの名義でのお買い物を例にします。
まず、名義Aで注文を完了後、そのまま名義Bでご購入予定の商品をカートに入れてください。
商品をカートに入れると「カートの中」画面に進みますので、「ログアウトボタン」(下図参照)から一旦ログアウトしてください。

ログアウトボタンをクリックすると、「楽らくオーダー」メールアドレス・パスワード入力欄が現れます。
それぞれ名義Bのものを入力すると、名義Bでの注文画面にお進みいただけます。
 
・ログアウトの方法が分かりません

1時間経過すると自動的にログアウトされる仕様となっております。
そのため、都度ログアウトをしていただく必要はございません。
ログアウトを手動で行いたい場合は、下記の方法で行ってください。

  1. カートに商品を入れます。
  2. 「楽らくオーダー設定済のお客様はこちらから」の部分にログアウトボタンが表示されますので、クリックしていただきますとログアウトされます。

カートに入れて頂いた商品は「削除」ボタンで削除していただくか、1時間が経過すると自動的に削除される仕様になっています。

 
 ■配送について
 
・商品のお届け時期(納期)について
平日の13時30分までにご注文いただきますと、翌営業日に発送(出荷)します。
※ヒサゴ製品【BP1710・BP1712】は午前11時30分までのご注文で通常当日発送です。
また、発送元はメーカー(トッパン・フォームズ)となりますので、ご了承ください。
運送業者はご指定いただけません。配達日の目安は 納品日について をご確認下さい。

また弊社では通常、商品お届け日を平日になるよう指定させていただいております。平日以外の納品をご希望の方はご注文時にその旨をお知らせ下さい。
 
 
・注文した商品について、異なる住所への直送と、発送人名義の変更は出来ますか?
指定先へお送り致しますので、送り先名・住所・電話番号をお知らせください。発送人名義変更も可能です。

 
・急いでいます。通常より早く対応できませんか?
通常、営業日の13時30分までにご注文いただきますと翌営業日の出荷となります。
※ヒサゴ製品【BP1710・BP1712】のみ、注文締切時間は11時30分です。
詳しくは 納品日について をご確認ください。
 
 
・土、日、祝日に配達は可能ですか?
弊社では通常、商品お届け日を平日になるよう指定させていただいておりますが、ご注文時にご指定をいただきましたら対応させていただきます。
ただし、弊社は休日となっており、万一配達トラブル等が起きますとご迷惑をおかけしてしまうことになります。できるだけ平日配達にてご対応いただけますよう、お願い致します。
 
 
 ■お支払いについて
 
・代金のお支払いについて
お支払い方法としては、お客様に安心してご利用頂けるよう原則後払い制(商品先出し)」とさせていただいております(お支払合計額が10万円を超える場合は前払いとなります)。
代金につきましては、「出荷通知メール」にて送信いたします請求書の発行日から10日以内に、振込手数料をご負担の上、弊社指定の金融機関にお振込ください。なお、商品と請求書は別々に送付致します。
また、お振込み等が煩わしいというお客様の為にクレジットカード決済をご用意しております。
詳しくは お支払い方法について をご確認下さい。

◆請求書発行後、指定の期日内でのご入金が確認できない場合は、 メールもしくは再度請求書発行にて督促させていただきます。
◆再請求に応じられることなく、入金締切日より30日以上、未納放置された方は、(お支払いの意志の有無にかかわらず)弊社契約の管理事務代行会社に、やむをえず顧客情報を開示し、債権回収業務執行を委託致します。

近年、一部お支払期限をお守りいただけない方や、まったく支払に応じず商品も受け取ったままという方など悪質なケースが見られます。弊社は、お客様と良好な関係を築き、末永いお付き合いをして参りたいと、心より願っております。お手続きにつきましては、取引内容や条件をご理解の上、ご利用下さいますようお願い申し上げます。
 
 
・商品代金以外の手数料などについて
ゆうちょ銀行振替(振込)手数料・銀行振込手数料につきましては商品代金に加算して申し受けております。
各種手数料の詳細につきましては お支払い方法について をご確認下さい。
 
 
・領収証の発行について

郵便振替のお控え「受領証」・金融機関への「お振込明細書」が会計法規における領収証として税務署でも認められますので、上記をもって当社の領収証とかえさせていただきます。金額の内訳が明示されている必要がある場合は、弊社からの出荷完了メール等のプリントアウトを添付することで対処いただくことが可能です。

インターネットバンクをご利用の場合は各WEBサイトから印刷していただいた「ご利用明細書」を当社の領収証とさせていただいております。

クレジットカード決済をご利用の場合の領収書については、「出荷通知メール」にダウンロードいただけるアドレスを記載しますので、必要に応じ、お客様ご自身で印刷・利用をお願いします。

 
・見積書をいただきたいのですが?
作成いたします。商品名・送付方法(FAX・郵送・PDFファイル)をご指示ください。
 
 
・商品の箱に請求書が入っていません(商品到着日に請求書が届きません)

請求書は「出荷通知メール」にてお届けします。
アドレスの登録がないなど、一部のお客様については商品と別に郵送でお届けしますが、商品を発送する場所と請求書を発送する場所が違うため、同梱することができません。あしからず、ご了承ください。

 
・支払条件の変更をお願いしたいのですが?
官公庁・小学校・中学校・高等学校・大学・大学院様の場合のみ、ご希望の支払条件でのご注文を承っております。 ※該当の場合は、各官公庁・教育機関指定書類の有無及び、ご希望のお支払条件を注文情報入力時画面の「備考欄」にご記入願います。

 
・振込手数料を差し引いて入金してしまいました
弊社では、振込手数料はお客様にご負担いただいております。振込手数料を差し引いてご入金いただきますと、不足分を再度お振込いただくことになりますので、お手配時にご留意願います。
 
 
請求書の発行・ダウンロードがうまくできません。

こちらをご覧ください。
請求書のダウンロードでお困りの方へ
URL→https://pdf-dl.mimosa.gr.jp/notice/pdf-dl-help.html
 

 
請求書が郵送されてきません

弊社では、平成28年9月より、従来郵便でお送りしておりました、当納品書兼請求書について、順次電子データ(PDF形式)での送付へと変更しております(特殊様式となる自治体関係者様など、一部のお客様を除きます)。

現在、従来よりお送りしておりました商品発送のお知らせメールに、請求書ダウンロード用のアドレスを記載しております。(メールの件名は『【ミモザの○○ショップ】商品出荷と請求書送信のご案内』です。○○の部分には、ご利用になったショップ名が入ります。)

前払いでのお取引の場合は、「受注確認メール」に記載します。
なお、請求書の郵送を停止することに伴い、郵便振替用紙の送付も取りやめます。

社内経費処理上問題が生じるなど、懸念がございます場合は、対応についてご相談させていただきたく存じますので、お気軽にお問い合わせください。

【メール】office@mimosa.gr.jp【TEL】075-595-2526

 
・請求書のメールが届きません

入力されたメールアドレスは間違えていませんか?
迷惑メールフォルダへ振り分けられていませんか?

弊社ホームページからご注文いただいた場合、ご注文後後すぐに自動返信メール、翌営業日には受注確認メール、出荷時に出荷通知/請求書メールが送信されています。

ご注文後、弊社からのメールが一通も届いていない場合は、アドレスの入力間違いが疑われます。

これらメールがどこまで受信できているかご確認の上、状況を電話またはメールにてご教示ください。

 
・振替用紙は自分で書かないといけないのですか?

ゆうちょ銀行の口座への送金を希望される場合で、お客様がゆうちょ銀行の口座をお持ちでない場合に限り、郵便振替用紙への記入が必要となります。恐れ入りますが、窓口備え付けの用紙へご記入の上、お手続きくださいませ。
また、振替手数料はお客様負担でお願いしておりますので、「青い用紙」をご指定ください。
【記入例】

なお、ゆうちょ銀行の口座間の送金なら、用紙は不要で、かつ毎月一定回数以下ならば手数料がかからない場合もございます。
ATMへ、下記のようにご入力ください。
【記号】00960-9
【番号】161588

他の金融機関から振り込む場合についても、用紙は不要です。口座の指定は下記の通りお願いします。
◇ゆうちょ銀行 〇九九(ゼロキュウキュウ)店 当座 0161588

代金の振込先として、ゆうちょ銀行以外に、ジャパンネット銀行の口座がございます。
◇ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 1121208

お手続き方法や手数料については、ご利用の金融機関にお尋ねください。

 

 

 
 ■変更について
 
・商品の返品・交換について
商品のご注文後(FAX・メール共に受信後)の返品・交換はお受けしておりません。
初期不良品の場合は商品をお取替させていただきますのでご相談下さい。
 
 
・住所、氏名、連絡先など登録情報の変更をしたいのですが
弊社までお知らせください。
Eメール:office@mimosa.gr.jp
FAX:075-583-2447
TEL:075-595-2526
(漢字やメールアドレスの聞き取りなどでお手間をおかけいたしますため、可能であればメールやFAXでお申し出いただきますようお願いいたします。)

お知らせをいただいてから登録変更まで、1-2日営業日かかります。その間、弊社からのご案内が旧登録先へ配信される場合がありますのでご容赦ください。

なお、注文の際に利用する「楽らくオーダー」については、お客様ご自身で変更することもできます。ご注文を控え、すぐに楽らくオーダーをご利用になりたい場合などは、こちらから変更手続きをお願いします。
 

 
楽らくオーダーに登録しようとすると、「このメールアドレスはすでに登録されています。」と表示され進めない

以前に楽らくオーダーを登録されたことがある場合、このメッセージが表示されます。
このような場合、別のアドレスで登録されるか、パスワードリマインダをご利用ください。
パスワードリマインダから、必要な情報を入力しパスワードを再設定することで、現在のメールアドレスで楽らくオーダーにログインできるようになります。
それでも解決できない場合は、弊社までお申し出ください

 

 ■商品について

 

・統一伝票とは何ですか?

企業間の取引に必要な伝票のうち、サイズやフォーマットを各業態・業種毎に統一し、事務処理の効率化や大量印刷によるコストダウンを目的として作られたものを「統一伝票」と称します。
ミモザ統一伝票ショップでは、トッパン・フォームズ株式会社のチェーンストア統一伝票・百貨店統一伝票・家具統一伝票・新家電統一伝票・スポーツ統一伝票と、ヒサゴ株式会社の統一伝票(C様式)・菓子統一伝票を取り扱っております。
 

 

・A様式・B様式・C様式・E様式とは何ですか?

各様式には別称があります。
(1)A様式は百貨店統一伝票
(2)B様式はチェーンストア統一伝票
(3)C様式は問屋統一伝票
(4)E様式は新家電統一伝票

統一伝票の様式を決めたり、印字内容を決定するのはすべて買手(百貨店)側が行うことになっています。統一伝票のご利用にあたっては、売手と買手がよく協議され、買手側の指示にしたがってご利用いただきますよう、お願いいたします。

 

・なぜ特価なのですか?

インターネットを用いた通信販売と効率的な社内体制で低コストの店舗運営を行い、価格へ還元しております。
 

 

・統一伝票 ターンアラウンド型とは何ですか?

ターンアラウンド型とは、オンラインで受発注を行っている際に利用する伝票で、発注者側で作成した伝票が受注者側に渡り、納品時に戻ってくる伝票です。一つの伝票が発注伝票と仕入伝票を兼ねた物です。(手書きで切り離してでも使用可能)

 

 

・統一伝票 OCR用とは何ですか?

統一伝票の1ページ目をOCRリーダー*で光学的に読み取ることで、納品データを自動的にシステムに取り込めるように対応したものです。データ以外の罫線はOCRインキで印刷しています。
*OCR(Optical Character Recognition)」とは、手書きまたは印刷の文字を、光学的に読み取るしくみのことです。
当ショップで販売している「OCR用」と記載のある商品は全て「ドロップアウトカラー」です。

 

 

・ドロップアウトカラー、ドロップアウトカラーの伝票とは何ですか?

OCRリーダーで伝票を読み取る際に、使用する機材によっては罫線が邪魔になる場合があります。
そこで、罫線のインクを特殊なものに変え、文字読み込みに支障が無いように配慮された製品を「ドロップアウトカラー」と称します。この伝票をOCRで読み込むと、罫線が白く飛び文字だけが浮かび上がりますので、「ドロップアウト」と呼ばれています。
当ショップで販売している「OCR用」と記載のある商品は全て「ドロップアウトカラー」です。納入先より指定がありましたら、参考にしてください。
 

 

・統一伝票 タイプ型とは何ですか?

タイプ型とはパソコンを使い印字します。
 

 

・複写のカーボンの色は何色ですか?

青色です。
 

 

・『マイクロミシン入り』とはどのような商品ですか?

マイクロミシン入りとは通常の伝票の上下左右に入っている一般的なミシン目より細かいミシン目のことを言います。
ミシン目が非常に細かいため、切り離し後の見栄えが良く、ケバ立ちが少ないのが特徴です。
当ショップで取り扱いの『マイクロミシン入り統一伝票』は下記の3商品です。
C-BP25NM タイプ用 マイクロミシン入 (伝票No.無) 
C-BA15M ターンアラウンド1型 マイクロミシン入 (伝票No.無)
『C-BA25M ターンアラウンド2型 マイクロミシン入 (伝票No.無)』

 

・統一伝票の専用ソフトはありますか?

既製の伝票用紙を選択して印刷する【伝票印刷10】と、定型様式やスキャナーで取り込んだ画像上にフォームを自作してから印刷する【指定伝票10】を販売しております。
※ご購入前に、お客様のPC環境で体験版をインストールして、ご入力や印刷をお試しいただけます。無料体験版をご希望の方はお問い合わせください。
 

 

・ショップの販売単位より少入数での購入は可能ですか。

バラ(小分け)でのご注文は承ることができません。
 

 

・画面の色と実際の商品の色が違うのですが?

パソコン等のディスプレイ上に表示される色味は、メーカーや設定によって異なります。また同じ「白」でも、カテゴリ毎に成分の違いから青みがかっていたり、黄みがかっていたり等、若干の差異があります。これら色味に起因する商品の返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
 

 

・ショップに無い統一伝票の購入は可能ですか?

弊社でお取り扱い可能な商品は全商品掲載しております。掲載していない統一伝票のご注文は承ることができません。
 

 

・伝票番号(プレ印字)の指定・削除は可能ですか?

伝票番号をあらかじめ印字することをプレ印字と申します。
印字する伝票番号の指定・削除はできませんので、ご了承ください。

伝票番号の印字例

 

 

・レーザープリンタ用の統一伝票はありますか?

連続伝票はドットプリンタ用の統一伝票で、単一伝票は手書き用です。レーザープリンタ用の統一伝票のお取り扱いはありませんので、ご了承ください。
 

 

・チェックデジットについて

CD、C/D=チェックデジットは、読み取った番号が誤っていないかどうかを確めるための数字で、検査文字とも呼ばれます。ここでは、伝票番号を記載する際、よく利用される『7DR』という方式で説明します。

※伝票番号「123456」のチェックデジットを「7DR」方式で求めます。
(1) そのまま、7で割ります。 ・・・=17636あまり4
(2) あまりの数字をチェックデジットとします。 ・・・番号「123456」の7DR方式チェックデジットは「4」です。
(3) 伝票番号に求めたチェックデジットを含め、実際に記載する番号は「1234564」となります。


チェックデジットを入れておくと、OCRやバーコードリーダーなどで番号を読み取った際、読みとりの誤りが無かったかを調べることができます。
(番号を読み取る度に、読み取り機器の側でも「7DR」など事前に決められた計算ルールでチェックデジットを求め、読み取った数字と印字されているチェックデジットが一致するかを確認しています)

チェックデジットを含めるか否か、その方式をどのようにするかは、納入先が指定する場合がほとんどですので、相談・確認を行ってください。

弊社のチェーンストア統一伝票では、「7DR」方式のチェックデジットを含めた伝票番号を予め印字した製品を取り扱っております。

※伝票番号は、チェックデジットを含めた、実際に印字する/されている桁数を表示しています。

※CD、C/Dは「チェックデジット」の略です。CDを印字する欄の体裁を表示しています(下図参照)
チェックデジット欄の例

→ CDの印字欄がありません。

末尾可 → 伝票番号の末尾(最後の一桁)を、CDとして用いていただくための印字欄があります。
      CDはお客様が算出・印字する必要があります。
      CDを印字しなければならないか否かは、納入先にご確認ください。

末尾有(7DR) → あらかじめ伝票番号が印刷されており、末尾は7DR方式のCDです。


※プレ印字では、あらかじめ伝票番号を印字してあるか否かを表しています。
プレ印字「有」の商品は、伝票番号が印字されています。
プレ印字「無」の商品は、伝票番号は印字されていません。(お客様が印字する必要があります)
 

 

・見本画像を原寸大で印刷する方法について

PDFファイルは閲覧後、Adobe Readerで印刷が可能です。
※実物大に印刷するためには、ページサイズ処理で[サイズ]を選択後、サイズオプションで実際のサイズを選択してください。(下記画像参照)
見本画像を原寸大で印刷する方法
※上記の設定をしていただいてもご利用のPC環境によっては印刷結果に誤差が生じる場合もありますので、正確なサイズは各商品説明ページに記載されているサイズで最終確認を行ってください。 

 

・統一伝票に社名や住所などの[名入れ印刷]はできますか?

名入れ印刷はお受けできません。

 

 ■その他

 

・個人情報の取扱について

弊社は個人情報の果たす役割と重要性を認識し、個人情報保護方針を定め、その履行に努めさせていただいております。個人情報保護方針について詳しくは
運営者の紹介ページ をご確認下さい。
 

 

・特価とありますが期間限定ですか?

期間限定ではなく、いつでも特価にて販売致しております。
送料も無料で、代金後払い制で素早い納品が可能です。
※ただし、一部地域への発送は別途送料をご負担いただく場合がありますので、ご了承ください。
 

 

・文字サイズを変更したいのですが、可能ですか?

キーボードのCtrlキーとマウスホイールで拡大・縮小することができます。

文字を大きくしたい(拡大)

文字を小さくしたい(縮小)


 

 「よくある質問」の内容より、さらに詳しくお知りになりたい場合は、下記よりお気軽にお尋ねください。
メールフォーム電話 075-595-2526FAX 075-583-2447 クリックすると質問用紙を表示します