ソリマチ 会計王・給料王・販売王などのソフトウェア製品・専用帳票(サプライ)通販

ブックマーク登録ミモザ運営ショップ一覧

ソリマチ経理ソフト「会計王」「みんなの青色申告」等販売代理店の株式会社ミモザ情報システムソリマチ サプライ後払い 送料無料

電話 075-595-2526
カートを見る

  • 商品カテゴリ
  • 会社概要
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • お問合せ

■ お申込みから商品お届けまでの流れ

【 はじめに 】

 

弊社商品のご購入にあたり、
トラブルを防ぐために、よくお読みになってからお申込みください。

お申込み方法

送料について

お支払いと商品の発送

 

お振込・後払いお振込・前払いクレジットカード決済

返品・交換

その他 ( 見積書 ・ 領収証 ・ 支払条件について )


 

お問い合わせ
メールフォーム
・Tel.075-595-2526
・Fax.075-583-2447 

 

■ お申込み方法

・ ショッピングカート / メールフォーム / FAX のいずれかの方法でお申し込みください。
・ 専用帳票については、お電話での注文も承ります。(電話:075-595-2526)
・ 受注確認や商品発送連絡のため、必ずFAX番号またはメールアドレスをご教示ください。

■ 送料について

送料無料でお届けします。

 

■ お支払いと商品の発送

 

【後払い】専用帳票(伝票・サプライ)

ご入金を待たずに商品を発送いたします。
後払いのお取引の流れ


「専用帳票」を営業日の午後2時30分までにお申し込みいただいた場合は、通常翌営業日に発送いたします。
※納期について特に指定なき場合は、平日(弊社営業日)の着荷となるよう指定し、配達いたします。

※小ロットのサプライ製品(源泉徴収票)をご注文の場合、メール便での発送になり、納品まで1週間程度かかります。

後払い取引は都度決済をお願いしています。
未入金の取引がある状態で後払いでのご注文があった場合、商品手配を保留(一時停止)させていただく場合がございます。

前払いについて

下記に該当する方は、前払いでのお取引となります。

  1. 初めてのお取引で、かつ連絡先として「携帯電話番号」のみ記載
    (弊社の他のショップにてお取引がある場合は除きます)
  2. ご購入合計金額が10万円を超える場合
  3. ソフトウェア・バリューサポート・バージョンアップ・グレードアップと同時購入の場合

上記(1)に該当する場合は、固定電話番号確認のメールをお送り致します。
ご回答いただけるまで、商品手配を保留(一時停止)させていただきますので、ご注意ください。

また、新規のお取引の際は、ご教示いただいた電話番号宛に注文内容確認のお電話をさせていただく場合がございます。

前払いでのお取引となった際は、ご入金確認後に商品手配を開始致します。

 
※お振込先について

  ※下記弊社指定口座 (ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行) へお振込みください。
  ※振込手数料はご負担いただいております。

 商品到着後にお振込み願います。
 商品と別送で請求書と振替用紙を郵送いたしますので、発行日より10日以内に下記弊社指定振替口座にお振込みください。

 

 ▼ ゆうちょ銀行(郵便振替) ※推奨

通常払い込み(旧:郵便振替)の手数料が一番安く、お得です。

通常払込(旧:郵便振替)

電信振替

他行からの払込

現金でゆうちょ銀行口座へ送金する

口座記号

00960-9

口座番号

161588

加入者名

株式会社ミモザ情報システム

ゆうちょ銀行口座からゆうちょ銀行口座へ送金する

口座記号

00960  (注★)

口座番号

161588

銀行名

ゆうちょ銀行

支店名

〇九九(ゼロキュウキュウ)店

店番

099

ATMまたは窓口からお振替の場合は、00960-9-161588 にてご送金願います。

他の金融機関からゆうちょ銀行口座へ送金する

銀行名

ゆうちょ銀行(金融機関コード:9900)

支店名

〇九九(ゼロキュウキュウ)店

店番

099

預金種目

当座預金

口座番号

0161588

振込先

カブシキカイシャ ミモザジョウホウシステム

 

 ▼ジャパンネット銀行

【振込先】
銀行名 ジャパンネット銀行(金融機関コード:0033)
支店名 本店営業部
店番 001
預金種目 普通預金
口座番号 1121208
口座名義 カ)ミモザジョウホウシステム

  【ご注意ください!】
  お申込者とお振込時のお名前が異なる場合は、ご入金確認が遅延する場合がございます。注文情報入力画面の【備考】欄で、必ずお振込時のお名前をご記入ください。

 

請求書について:請求書は商品と別送いたします。商品と到着が前後する場合がございますが、ご容赦願います。

お支払いについての先頭に戻る


【前払い】ソフトウェア製品(会計王・給料王等)バリューサポート・バージョンアップ・グレードアップ製品

ご入金確認後、商品を発送いたします。
前払いのお取引の流れ


ご入金が確認できた後通常2〜3営業日目に発送いたします。
通常入金確認にかかる日数は、銀行振り込みは1〜2日、郵便振替は3〜4日です。
(振り替え用紙の控えをFAXいただければ、翌営業日までに入金確認が可能です。)
※納期について特に指定なき場合は、平日(弊社営業日)の着荷となるよう指定し、配達いたします。

年間サポート・バージョンアップ・グレードアップ製品について

  ※メーカー登録住所にのみ発送できます。
  ※シリアル番号が必要です。ご注文情報入力画面の【備考欄】にご記入願います。 
  ※メーカーご登録名義・ご住所に変更がある場合には、ご注文情報入力画面の【備考欄】にご記入願います。

バージョンアップ製品をご注文のお客様へお願い

ユーザー登録内容とご注文時のお客様情報の相違があった場合、前入金を頂いても手配を中断せざるを得ない場合がございます。必ず、ユーザー登録状況のご確認をお願いいたします。

 

※お振込先について

 ※下記弊社指定口座 (ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行) へお振込みください。
 ※振込手数料はご負担いただいております。

 ▼ ゆうちょ銀行(郵便振替) ※推奨

通常払い込み(旧:郵便振替)の手数料が一番安く、お得です。

通常払込(旧:郵便振替)

電信振替

他行からの払込

現金でゆうちょ銀行口座へ送金する

口座記号

00960-9

口座番号

161588

加入者名

株式会社ミモザ情報システム

ゆうちょ銀行口座からゆうちょ銀行口座へ送金する

口座記号

00960  (注★)

口座番号

161588

銀行名

ゆうちょ銀行

支店名

〇九九(ゼロキュウキュウ)店

店番

099

ATMまたは窓口からお振替の場合は、00960-9-161588 にてご送金願います。

他の金融機関からゆうちょ銀行口座へ送金する

銀行名

ゆうちょ銀行(金融機関コード:9900)

支店名

〇九九(ゼロキュウキュウ)店

店番

099

預金種目

当座預金

口座番号

0161588

振込先

カブシキカイシャ ミモザジョウホウシステム

 

 ▼ジャパンネット銀行

【振込先】
銀行名 ジャパンネット銀行(金融機関コード:0033)
支店名 本店営業部
店番 001
預金種目 普通預金
口座番号 1121208
口座名義 カ)ミモザジョウホウシステム

  【ご注意ください!】
  お申込者とお振込時のお名前が異なる場合は、ご入金確認が遅延する場合がございます。必ず、注文情報入力画面の【備考】欄お振込時のお名前をご記入ください。

 

請求書について:請求書は商品と別送いたします。商品と到着が前後する場合がございますが、ご容赦願います。

お支払いについての先頭に戻る


クレジットカード ソフト・専用帳票問わず、全ての商品でカード払いのお取扱が可能です。

お取引の流れ
クレジットカード払いのお取引の流れ


専用帳票の場合
お振込・後払い の規程に準じます。

ソフトウェア製品・バリューサポート・
バージョンアップ/アップグレード製品の場合

お振込・前払い の規程に準じます。 
※納期について特に指定なき場合は、平日(弊社営業日)の着荷となるよう指定し、配達いたします。
 

 

以下のクレジットカードがご利用いただけます。(VISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース)
VISA、マスターカード、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナーズ 
※クレジットカード情報は株式会社ソフトバンクペイメントサービスを通じて送信され弊社で取得・管理することはありません。
  (カード情報の入力時は右記画面に遷移します)
※情報は全て暗号化(SSL通信)の上送信されますのでご安心ください。
※クレジットカード決済手数料については弊社が負担いたします。
※お支払は一括のみ対応しております。 

決済画面の例

お支払いについての先頭に戻る

 

 ■ 返品・交換

▼ 返品・交換について

商品のご注文後(FAX・メール共に受信後)の返品・交換はできません。初期不良品の場合は商品をお取替させていただきます。
 

 ■ その他

▼ 見積書について

作成いたしますので、送付方法(FAX・郵送・PDF)を明記の上ご請求ください。
 

▼ 領収証について

 

領収証の発行はお受けしておりません。
郵便振替のお控え「受領証」・金融機関への「お振込明細書」、クレジットカード会社から届く「明細書」が税務署でも認められますので、上記をもって当社の領収証とかえさせていただきます。金額の内訳が明示されている必要がある場合は、弊社からの出荷完了メール等のプリントアウトを添付することで対処いただくことが可能です。
インターネットバンクをご利用の場合は各WEBサイトから印刷していただいた「ご利用明細書」を当社の領収証とさせていただいております。
領収証発行に係る諸経費を抑えることで、商品価格へ還元させていただいております。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 

▼ 支払条件について

 

官公庁・小学校・中学校・高等学校・大学・大学院様のみ、ご希望の支払条件でもご注文を承ります。
※指定書類の有無、及びご希望のお支払条件を、備考欄にご記入願います。
 

▼ 代金お支払い遅延時の対応について

 

・請求書発行後、指定の期日内でのご入金が確認できない場合は、メールもしくは再度請求書発行にて督促させていただきます。
・再請求に応じられることなく、入金締切日より30日以上未納放置された場合、お支払いの意思の有無にかかわることなく、弊社契約の管理事務代行会社にやむをえず顧客情報を開示し、債権回収業務執行を委託する場合がございます。
 

 ■ お問い合わせ

▼ ご不明な点は、下記までお問い合わせください

 

E-mail:メールフォーム  TEL:075−595−2526  FAX:075−583−2447

 

【TEL/FAX受付時間】平日9:00〜12:00、13:00〜17:00