営業日の13時30分までにいただいたご注文分は、即日出荷いたします。
配送は、荷物の扱いが丁寧で定評のあるヤマト運輸が担当いたします。
全ての方に安心してネット通販をご利用いただきたいから、ミモザは初めてのお客様でも後払い可能としました。商品がお手元に届いてから、代金をお振込みください。
ミモザでは、万が一のお客様のトラブルの際、無償代替品交換・印刷機本体の保証を行っておりますので安心です。
無償代替品交換
弊社製品の不備により、印字トラブルなどの不都合が発生した場合は、無償で代品にお取替えいたします。
印刷機本体の保証
万が一、弊社製品が印刷機故障の原因であると特定された場合は、修理費用を負担いたします。
印刷機メーカーより先に、弊社あてに連絡してください。
- 弊社への連絡無しに修理を行われた場合、修理費用は負担できません。
- 修理費用のお支払いには、修理レポート等が必要となります。
必要書類が不備の場合、修理費用を負担できない場合があります。 - 保証対象期限は納品日から1年間となります。
- 詳しくは、ページ下部の「品質保証規定」を参照ください。
ミモザの汎用インク・マスターは、ISO14001認証取得工場で製造された国産品です。
一般に流通している汎用インクには海外製の粗悪な安価品も多く、印刷機本体が故障してしまうケースも少なくありません。
ミモザのインク・マスターは、徹底した品質管理の下で製造された国産品なので、安心してご使用いただける品質です。
リーズナブルなのに純正品に劣らないレベルの鮮明な印刷が可能です。是非、ご活用下さい。
※品質が不安な方や汎用品のご使用をご検討中の方はお気軽にお問合わせ下さい。無料サンプルも承ります。
京都で創業30年、ネットショップでは15年を超える運営実績の中で、日本中のオフィスの皆様とお付き合いをしてまいりました。多くのお客様に育てられてきたミモザならではの、安心できるお取引をお約束します。
※ 帝国データバンク企業コード(TDBコード):500385330
製品保証規定
保証対象期限
各製品の保証期間は、納入日より1年間(納入日の翌年の前日まで)といたします。
この期間内に発生した不具合については、下記のとおり保証いたします。
保証対応
万が一、当社製品に不具合が発生した場合は、直ちにご使用を中止いただき、発生直後に必ず弊社までご連絡ください。弊社担当者が適切に対応いたします。
1.製品の不具合
納入後、ご使用時に製品が正常に動作しない場合は、該当製品をお取替えいたします。
ただし、以下のいずれかに該当する場合は保証対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
- 取り扱い不注意による破損等のトラブル
- 品質保証期間を過ぎた製品 ※品質保証期間は納入日より1年間です。
- 90%以上使用されたインク・マスター
- 不具合発生製品の回収が不可能な場合
なお、いずれの場合においても、弊社は誠意をもって対応いたします。
2.製品による機器の不具合/当社商品が故障の原因であることが確認された場合
弊社製品が機器の不具合の原因であることが確認された場合には、発生直後に必ず弊社までご連絡ください。
事前のご連絡がないままメーカー等で修理された場合、修理費用については弊社では負担いたしかねます。
弊社製品が原因であると確認された際は、弊社よりお客様にご連絡のうえ、詳しい状況を伺い、対応方法をご相談させていただきます。
返品について
納入後は、製品箱に記載された品名および数量がご注文内容と一致しているかを、必ずご確認ください。
相違が明らかな場合は、製品を開封せず、納入日から2週間以内に返品のご連絡をお願いいたします。
2週間を過ぎますと、返品をお受けできないことがございますのでご注意ください。
1.弊社による納入ミス
納入後、ご注文内容と異なる製品または数量が納品された場合には、弊社が責任を持って交換対応いたします。
2.お客様によるご注文ミス
製品が未開封である場合に限り、送料をご負担いただく形で返品をお受けいたします。
なお、開封済みの場合は返品をお受けできかねることがございますので、あらかじめご了承ください。
上記の諸条件をお守りいただけない場合は、保証期間内であっても保証対応いたしかねますので、何卒ご留意くださいますようお願い申し上げます。