商品のお届け(納期)
出荷日について
当社ネットショップは、在庫を持たず、メーカー直送でお届けしております。
納期は、出荷日をもとに計算します。出荷日はお支払方法によって異なります。
ご購入商品と選択可能なお支払方法の関係は、ご利用ガイド - お支払い方法をご参照ください。
出荷作業は当社営業日(平日)のみです。土日祝日の出荷は行っておりません。
お支払方法 |
出荷日 |
振込み(後払い)、クレジットカード、特殊 |
● 営業日の11時30分までにご注文された場合は翌営業日 |
振込み(前払い) |
● 営業日の11時30分までに入金確認できた場合は翌営業日 |
あんしん!サポートの納品について
あんしん!サポートのみをご購入いただいた場合、納品物はございません。
翌営業日中に、ミロク情報サービスよりご注文者のアドレス宛に登録完了・シリアル発行メールが送信されます。
それ以降、全てのサポートサービスが利用いただけます。
納期について
お届け日が土日祝日にあたる場合は、お客様からの事前のご用命がない限り、翌営業日(平日)のお届けとなるよう配達をいたします。(配送業者様の都合により土曜日のお届けになる場合もあります)
●配送指定業者は佐川急便(ヒサゴの帳票は西濃運輸)です。
●発送元は「東京都」または「神奈川県」です。
●配達時間帯の指定は承ることはできません。ご了承ください。
●天候・道路交通および配送業者事情により、やむを得ず延着する場合がございます。
●本図表は、納期のめやすを示すものです。
記載の日程に必ず商品をお届けすることをお約束するものではありません。
納期の目安
送料について
ソフトウェア(サポートセットを含む)、あんしん!サポートをご注文の場合、送料は無料です。
サプライ用品のみご注文の場合、商品代金の合計額が7,200円(税込)以上の場合は、全国一律送料無料でお届けします。
商品代金の合計額が7,200円(税込)未満の場合は、商品代金とは別に、送料660円を申し受けます。