1. トップページ
  2. 長期休暇案内

夏季休業のご案内

誠に勝手ながら当社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

2022年8月11日(木)~8月16日(火)

休業期間前後の出荷体制は通常と異なり、下記の通りです。

※例年、連休前後は運送会社の混雑および需要集中に伴い配送遅延が発生します。時間に余裕をもってご注文願います。

※当社は、日曜祝日の配送を行っておりません。また、お客様から特に指定なき場合、土日祝日を避けて指定日配送をいたします。
土曜日のお届けを希望される場合は、必ず備考欄等でその旨お知らせください。

※お急ぎの場合や、連休前に商品のお届けをご希望される場合は、事前にお問い合わせ下さい。

箱単位の販売

100シート、80シートなど袋単位の少量販売の場合は、下欄をご参照ください。

休業期間前、最終ご注文締切日時

8月10日(水)13時30分までのご注文:8月10日(水)出荷

休業期間中のご注文について

8月10日(水)13時30分以降のご注文:8月17日(水)出荷

休業期間後のご注文について

8月17日(水)13時30分までのご注文:8月17日(水)出荷
8月17日以降は、通常出荷体制(営業日13時30分までのご注文で当日出荷)に戻ります。
ただし、運送会社側の需要の集中に伴い、遅延が生じる場合がございます。

袋単位の少量販売

休業期間前、最終ご注文締切日時

8月10日(水)13時30分までのご注文:8月12日(金)出荷

休業期間中のご注文について

8月10日(水)13時30分以降のご注文:8月18日(木)出荷

休業期間後のご注文について

8月17日(水)13時30分までのご注文:8月18日(木)出荷
8月17日以降は、通常出荷体制(営業日13時30分までのご注文で翌営業日出荷)に戻ります。
ただし、運送会社側の需要の集中に伴い、遅延が生じる場合がございます。

※前払いの場合

ご注文締切日時までに、当社にて入金確認がとれたご注文分を、順次手配いたします。

当社での入金確認にかかる時間は以下の通りです。

  • 銀行振込:1~2日
  • 郵便振替:3~4日

お急ぎの場合は、振込用紙の控えをメール、もしくは、FAXいただければ、翌営業日までに入金確認が可能です。