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商奉行i10 スタンドアロンモデル Bシステム

  • 商奉行i10 スタンドアロンモデル Bシステム

販売期間外の為、現在は注文を受付けておりません。

製品概要は「商奉行i10」総合案内ページをご覧ください。

複数台運用に対応したネットワーク版は、都度見積いたします。お気軽にご用命ください。
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年間保守(OMSS/OMSS LLS)加入のご案内

業務ソフトウェアは、一般的に(メーカーにかかわらず)度重なる法令改正や、相次ぐパソコンやOSなどの環境変化に対応するため、頻繁にプログラムの修正が行われます。
こうした、正しく安心してお使いいただくためのプログラム開発や、操作に関わる質疑応対、情報提供等に必要なコストをお客様にご負担いただく「会員制保守サービス」が整備されております。
OBCでは、「OMSS(Obc Membership Maintenance Service)」という名称で保守サービスを提供しており、この新規加入手続きを当社(ミモザ)で承っております。

OMSS加入のメリット

  • 法令改正やOS更新などの環境変化に伴い、随時更新プログラムを提供。
  • 操作に躓いたら、すぐに質問。サポートセンターをご利用いただけます。
  • Officeソフト連携機能や奉行Myスペースなど、付加機能をご利用いただけます。
  • バージョンアップ費用の割引が受けられます

加入されない場合、費用負担はありませんが、上記サービスが全て受けられなくなります。

OMSS LLS(Long Lifecycle Support)とは

通常のOMSS内容に加え、無償バージョンアップの権利が得られる年間保守契約です。

業務ソフトは5年に1度程度バージョンアップされ、旧バージョンはいずれサポートが打ち切られます(製品寿命)。
OMSS LLSですと、通常のOMSSに3,000円/年程度の追加負担で、煩わしいバージョンアップのことを考慮することなく、常に最新の奉行シリーズをご利用いただけることとなります。
通常バージョンアップ費用はOMSS会員であっても新規製品購入価格の半額程度となりますので、LLSは大変有利です。

年間保守(OMSS/OMSS LLS)への途中加入について

本製品(ソフトウェアのみ)を購入後、年間保守(OMSS/OMSS LLS)にご加入の場合は下記のルールが適用されます。

  • ユーザー登録の翌月1日より6か月間を【OMSS加入猶予期間】とする
  • 【OMSS加入猶予期間】は、OMSS/OMSS LLSどちらにも加入でき、遡及手数料は不要
  • 【OMSS加入猶予期間以降】は、OMSSのみ加入可能だが、遡及手数料が必要
  • 遡及手数料はご利用ソフトウェアの1年分のOMSS料金

遡及手数料イメージ

ソフトウェアのみを購入後、年間保守未加入の状態から途中加入される場合、ユーザー登録の翌月より6か月以内のご加入をおすすめします。

今後も継続的に奉行シリーズをご利用の場合、バージョンアップが無償で行えるOMSS LLSの年間保守セットのご購入が、長期的に見て一番お得です。

ソフト購入と同時加入最もお得です!/保守セットのお申し込み方法

ミモザでは、ソフトと年間保守と同時注文すると割引となる「保守セット」を販売しております。
後でメーカーと直接定価で保守契約されるよりお得です。
また、ソフト購入と同時にOMSSへ加入されますと、3か月間の延長サポートが受けられます。
この機会にぜひご検討ください。
本ページ上部『この商品を注文する』ボタンの上に、保守加入の選択肢がございますので、任意のプランをご選択ください。

≪例≫ 価格はソフトウェア毎に異なります保守セット選択方法

何も選択せずにご注文いただくと、ソフトウェアのみのご注文扱いとなります。
OMSS単独での料金は本ページ下段をご覧下さい。

年間保守(OMSS)購入後の流れ

レターパックにて「OMSS開始お申込み書 兼 次回分預金口座振替依頼書」をお送りいたします。
必要事項をご記入いただき、同梱の返信用封筒でご返送ください。

申込用紙 見本

メーカーで受付・手続きが完了次第、「OMSSユーザーズカード」が郵送されます。

商奉行i10 年間保守(OMSS/OMSS LLS)

本製品の年間保守(OMSS/OMSS LLS)に加入される場合の「保守単独のプラン」です。ソフトとセットで購入される場合は割引率が上がりますので、当ページ上部「カートに入れる」ボタン上のメニューからお選びください。

商奉行i10 異なるシステム

同一タイトルの異なるシステム(機能構成)の製品をご案内いたします。金額と搭載されている機能数は比例しますが、使わない機能を保有する意義はないため、必ずしも高額なシステムの方が優れているとは限りません。
各システムで搭載されている機能の差は『メニュー構成一覧表』でご確認いただけます。

仕入在庫管理システム「蔵奉行」とのセット

2タイトル同時に購入する場合は、セットがお得です。

当社は、OBC正規代理店・販売パートナーです

基幹業務ソフトウェアの導入相談承ります | OBC正規販売代理店 ミモザ

  • 当社はOBC販売パートナー(OAP:正規販売代理店)です
    奉行シリーズは、複雑な機能を持ち、バージョンごとの互換性なども入り組んでおります。このため、導入やバージョンアップのご提案の際は、知識と経験を要します。
    当社は、奉行シリーズを熟知し、お客様の様々な利用形態に合わせたシステムの運用・活用方法のご提案を行うことのできる「OBC認定インストラクター(OCI)」が在籍し、商談を担当します。
  • OBC製品愛用者の皆様をサポートいたします
    当社の販売する商品は、全て株式会社オービックビジネスコンサルタントから直接仕入れる「純正品」「正規品」です。店舗を持たないネット通販ならではの割安価格と、長年の導入・販売実績から得られた知識で、ソフトの導入からサプライ用品の販売まで幅広く、OBC製品愛用者の皆様をサポートいたします。
  • 珍しい、業務ソフト専門店です。
    当社は複数メーカー/ベンダーの製品やサービスを扱いますので、メーカーの枠を超えた提案も可能です。業務改善にむけたシステムの選定や入れ替え、既存ソフトのバージョンアップやリプレイスなど他の販売店や事務機器業者様では難しかった案件も、ご相談ください。
  • 全国でリモート/訪問による商談可能です
    ネット通販を主要な販売チャネルとしていますが、必要に応じてリモートミーティングや、場合によっては訪問によるデモンストレーションやヒアリング、製品導入にあたっての初期設定や操作指導メニューの実施についても承っております。

どうぞ、お気軽にご相談ください!

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