2021年夏季休業のご案内 2021年8月7日(土)~8月16日(月)は休業いたします。
休業期間前後のお届けは通常より時間を要します。詳細は夏季休業のご案内にてご確認ください。

  1. お問い合わせ

お問い合わせ

営業時間(平日10~16時)内のお問い合わせは、おおむね半日以内に(多くは1~2時間以程度)返信しております。
状況により前後する場合もございます。

統一伝票のサンプル・カタログなどの資料の送付は承っておりません。
商品ページ内に「原寸大見本」のPDFデータを用意しておりますので、ぜひご利用ください。

お見積依頼のお客様へ

当ショップは、商品ページで金額が明示されている場合、ご自身でお見積書を作成いただけます。
お見積書の作成方法

お見積書がうまく発行できない場合や、その他ご不明な点は、お気軽にお尋ねください。

入力エラー

はじめにご選択ください

お問合せ種別

お問い合わせ内容

=必須入力

会社名
担当者名
郵便番号 - (参考)郵便番号検索
住所
都 道 府 県
市区町村郡
丁目・番地
建物名など
電話 半角入力 (携帯可)
FAX 半角入力
メールアドレス  半角入力

パソコンからのメールを受信できるアドレスをご指定ください。
携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp)やフリーメール
(@yahoo.co.jpなど)では不達事案が多発しています。

メールアドレス
(再入力)
 半角入力
※確認のためもう一度ご入力してください。
ソフトウェア名

現在ご利用のソフトウェアがある場合は、ソフト名・バージョンをご記入ください。
複数記入可。

バージョン
商品名
ソフトのシリアル番号

(参考)シリアル(製造・登録)番号の確認方法

本数
数量
お問合せ内容

カートの中

合計数量:0

商品金額:0円

カートを見る

FAX注文用紙

営業日カレンダー

2021年 8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2021年 9月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

休業日


ミモザ運営ショップ一覧

株式会社ミモザ情報システムは、OBC、PCAなどの業務ソフトウェアおよびサプライ用品を中心に扱う専門店です。