商品のお届け
商品はメーカー(ソリマチ株式会社)より直送いたします。
納期は、出荷日をもとに計算します。出荷日は下記の基準で決定します。
出荷作業は当社営業日(平日)のみです。土日祝日の出荷は行っておりません。
ソリマチ株式会社のシステム更新に伴い、注文締切時間を平日11:30に変更いたしました。
お支払方法 |
出荷日 |
---|---|
振込み(後払い)、クレジットカード、特殊 |
● 営業日の11時30分までにご注文された場合は翌営業日 |
振込み(前払い) |
● 営業日の11時30分までに入金確認できた場合は翌営業日 |
ご購入商品と選択可能なお支払方法の関係は、ご利用ガイド - お支払い方法をご参照ください。
※バージョンアップ・グレードアップについては、ユーザー登録情報確認のため、上記より1営業日遅くなります。
バリューサポート加入に伴う「最新版ソフト」の出荷時期について
バリューサポート加入による最新版ソフトの入手までには、最短でも1週間程度を要します。
バリューサポートは、ご注文後、お客様のお手元にはまず「サポート登録用紙」が届きます。
お客様による用紙の返送後、ソリマチ側でサポート登録処理がなされ、完了してから最新版ソフトの発送へ進みます。
いち早く製品を入手したい場合は「新規購入(バリューサポートが付属/給料王を除く)」または「バージョンアップ」にてご注文ください。
納期について
お届け日が土日祝日にあたる場合は、お客様からの事前のご用命がない限り、翌営業日(平日)のお届けとなるよう配達をいたします。
(配送業者様の都合により土曜日にお伺いする場合もあります)
|
サプライ用品 |
ソフトウェア |
バリューサポート |
担当運送会社 |
ヤマト運輸 |
佐川急便、日本郵便、日本通運など | |
出荷場所 |
東日本:新潟県 |
東京都 |
新潟県 |
納期 |
本州・四国・九州:出荷日より 1~2営業日後 |
●配達時間帯の指定は承ることはできません。ご了承ください。
●天候・道路交通および配送業者事情により、やむを得ず延着する場合がございます。
●表は納期のめやすを示すものです。
記載の日程に必ずお届けすることを約束するものではありません。
※小ロットのサプライ製品(源泉徴収票)をご注文の場合、メール便での発送になり、納品まで1週間程度かかります。
送料について
全国一律、ご購入金額にかかわらず送料無料で承っております。