ソリマチ株式会社のシステム更新に伴い、当面の間、注文締切時間を平日11:30に変更しております(通常14:30)。

  1. ご利用ガイド - 商品のお届け

商品のお届け

商品はメーカー(ソリマチ株式会社)より直送いたします。
納期は、出荷日をもとに計算します。出荷日は下記の基準で決定します。
出荷作業は当社営業日(平日)のみです。土日祝日の出荷は行っておりません。

ソリマチ株式会社のシステム更新に伴い、当面の間、注文締切時間を平日11:30に変更しております(通常14:30)。

お支払方法

出荷日

振込み(後払い)、クレジットカード、特殊

● 営業日の11時30分までにご注文された場合は翌営業日
● 11時30分を過ぎた場合は翌々営業日

振込み(前払い)

● 営業日の11時30分までに入金確認できた場合は翌営業日
● 11時30分を過ぎた場合は翌々営業日

ご購入商品と選択可能なお支払方法の関係は、ご利用ガイド - お支払い方法をご参照ください。

※バージョンアップ・グレードアップについては、ユーザー登録情報確認のため、上記より1営業日遅くなります。

バリューサポート加入に伴う「最新版ソフト」の出荷時期について

バリューサポート加入による最新版ソフトの入手までは、最短でも1週間程度を要します。

バリューサポートは、ご注文後、お客様のお手元にはまず「サポート登録用紙」が届きます。
お客様による用紙の返送後、ソリマチ側でサポート登録処理がなされ、完了してから最新版ソフトの発送へ進みます。

いち早く製品を入手したい場合は「新規購入(バリューサポートが付属)」または「バージョンアップ」にてご注文ください。

納期について

お届け日が土日祝日にあたる場合は、お客様からの事前のご用命がない限り、翌営業日(平日)のお届けとなるよう指定日配達をいたします。

 

サプライ用品

ソフトウェア

バリューサポート
バージョンアップ
グレードアップ

担当運送会社

ヤマト運輸

佐川急便、日本郵便、日本通運など
時期や地域により変動
運送業者は指定できません

出荷場所

東日本:新潟県
西日本:大阪府

東京都

新潟県

納期

本州・四国・九州:出荷日より 1~2営業日後
北海道・沖縄:出荷日より 3~4営業日後
離島や山間部など一部地域はこの限りではありません

●配達時間帯の指定は承ることはできません。ご了承ください。
●天候・道路交通および配送業者事情により、やむを得ず延着する場合がございます。
●表は納期のめやすを示すものです。
 記載の日程に必ずお届けすることを約束するものではありません。

※小ロットのサプライ製品(源泉徴収票)をご注文の場合、メール便での発送になり、納品まで1週間程度かかります。

送料について

全国一律、ご購入金額にかかわらず送料無料で承っております。

カートの中

合計数量:0

商品金額:0円

カートを見る

FAX注文用紙

▼ご案内▼
当面の間、注文締切時間を平日11:30に変更します

ソリマチ認定セールスパートナー

営業日カレンダー

2020年 9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2020年 10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

休業日


ミモザ運営ショップ一覧

株式会社ミモザ情報システムは、OBC、PCAなどの業務ソフトウェアおよびサプライ用品を中心に扱う専門店です。