お問い合わせ
ご購入前のご相談/お見積もり依頼/体験版・カタログのご用命など
営業時間(平日10~16時)内のお問い合わせは、おおむね半日以内に(多くは1~2時間以程度)返信しております。
状況により前後する場合もございます。
販売代理店(当社)ではソフトウェアの操作方法のご質問を受けることができません。
操作方法のお問い合わせは、バリューサポート(年間保守)への加入/更新が必要です。
また、確定申告ソフトの入手方法など、サポート特典に関する事柄も同様です。
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- ・加入済の方はソリマチサポートセンターへ直接お尋ねください(TEL:03-5739-3211)。
- ・未加入の方はバリューサポートをご検討ください。
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スムーズなご案内のため、あらかじめ現在ご利用中のソフト名、ソフトのシリアル番号およびメーカーへ登録されている電話番号をご記入ください。
複数台で運用されている場合はクライアント数、複数種類のソフトをご利用されている場合は、全てのソフト名およびシリアル番号をお知らせください。
(例)ソフト名:会計王20、販売王20 2ライセンス
シリアル番号:2000-1000-01234-001、1000-2000-01234-002
(参考)シリアル番号の調べ方について
お見積り依頼のお客様へ
商品ページで金額が明示されている商品については、当該ページURLをご案内いたします。また、大量購入に伴う従量割引の見積依頼の場合は、メール本文に金額を記載して返信いたします。
これらの場合で、稟議書に添付するなど、どうしても見積書の様式がご入用の際は、あらかじめお申し付けください。
業務効率化のため、お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
本フォームに入力の上、印刷した用紙を送信ください。お客様独自の様式でも結構です。