【重要】2021年4月28日 サプライ用品の価格改定について

  1. お問い合わせ

お問い合わせ

ご購入前のご相談/お見積もり依頼/体験版・カタログのご用命など

営業時間(平日10~16時)内のお問い合わせは、おおむね半日以内に(多くは1~2時間以程度)返信しております。
状況により前後する場合もございます。

販売代理店(当社)ではソフトウェアの操作方法のご質問を受けることができません。
操作方法のお問い合わせは、バリューサポート(年間保守)への加入/更新が必要です。
また、確定申告ソフトの入手方法など、サポート特典に関する事柄も同様です。
  • ・加入済の方はソリマチサポートセンターへ直接お尋ねください(TEL:03-5739-3211)。
  • ・未加入の方はバリューサポートをご検討ください。

現在ご利用中のソリマチソフトウェアがあるお客様へ

スムーズなご案内のため、あらかじめ現在ご利用中のソフト名、ソフトのシリアル番号およびメーカーへ登録されている電話番号をご記入ください。
複数台で運用されている場合はクライアント数、複数種類のソフトをご利用されている場合は、全てのソフト名およびシリアル番号をお知らせください。
(例)ソフト名:会計王20、販売王20 2ライセンス
   シリアル番号:2000-1000-01234-001、1000-2000-01234-002

(参考)シリアル番号の調べ方について

お見積依頼のお客様へ

当ショップは、商品ページで金額が明示されている場合、ご自身でお見積書を作成いただけます。
お見積書の作成方法

お見積書がうまく発行できない場合や、その他ご不明な点は、お気軽にお尋ねください。

<ご自身でお見積書が作成できる商品の例>

  • サプライ用品
  • スタンドアロン版ソフトウェアの新規購入、およびバージョンアップ
  • バリューサポート料金

これら商品のお見積依頼の際は、原則当該商品ページのみ案内いたします。

<個別にお見積が必要な例>

  • LANパックの新規購入やバージョンアップ

入力エラー

はじめにご選択ください

お問合せ種別

お問い合わせ内容

=必須入力

会社名
担当者名
郵便番号 - (参考)郵便番号検索
住所
都 道 府 県
市区町村郡
丁目・番地
建物名など
電話 半角入力 (携帯可)
FAX 半角入力
メールアドレス  半角入力

パソコンからのメールを受信できるアドレスをご指定ください。
携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp)やフリーメール
(@yahoo.co.jpなど)では不達事案が多発しています。

メールアドレス
(再入力)
 半角入力
※確認のためもう一度ご入力してください。
ソフトウェア名

現在ご利用のソフトウェアがある場合は、ソフト名・バージョンをご記入ください。
複数記入可。

バージョン
商品名
ソフトのシリアル番号

(参考)シリアル(製造・登録)番号の確認方法

本数
数量
お問合せ内容

カートの中

合計数量:0

商品金額:0円

カートを見る

FAX注文用紙

ソリマチ認定セールスパートナー

営業日カレンダー

2021年 5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2021年 6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

休業日


ミモザ運営ショップ一覧

株式会社ミモザ情報システムは、OBC、PCAなどの業務ソフトウェアおよびサプライ用品を中心に扱う専門店です。