1. トップページ
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

ご相談/見積依頼など

営業時間(平日10~16時)内のお問い合わせは、おおむね半日以内に(多くは1~2時間程度)返信しております。
ページ下部の「お問い合わせ種別」を選択すると、入力フォームが表示されます。

お問い合わせにあたりご確認ください

▼ 販売代理店(当社)ではソフトの操作方法に関するご質問をお受けできません

操作方法のお問い合わせは、バリューサポート(年間保守)への加入/更新が必要です。

  • 加入済の方はソリマチサポートセンターへ直接お問い合わせください(TEL:03-4236-3211)。
  • 未加入の方はバリューサポートをご検討ください。
▼ 現在ソリマチソフトを利用されている場合、シリアル番号をお知らせください

スムーズなご案内のため、あらかじめ現在ご利用中のソフト名、ソフトのシリアル番号およびメーカーへ登録されている電話番号をご記入ください。
複数台で運用されている場合はクライアント数、複数種類のソフトをご利用されている場合は、全てのソフト名およびシリアル番号をお知らせください。
(例)ソフト名:会計王20、販売王20 2ライセンス
   シリアル番号:2000-1000-01234-001、1000-2000-01234-002

(参考)シリアル番号の調べ方について

▼ 掲載商品は、ご自身でお見積書を作成いただけます

当ショップは、商品ページで金額が明示されている場合、ご自身でお見積書を作成いただけます。
お見積書の作成方法

お見積書がうまく発行できない場合や、その他ご不明な点は、お気軽にお尋ねください。

<ご自身でお見積書が作成できる商品の例>

  • サプライ用品
  • スタンドアロン版ソフトウェアの新規購入、およびバージョンアップ
  • バリューサポート料金

これら商品のお見積依頼の際は、原則当該商品ページのみ案内いたします。

<個別にお見積が必要な例>

  • LANパックの新規購入やバージョンアップ
▼ 帳票サンプル、体験版の入手方法について

サプライ用品のサンプル

サプライ用品のサンプル提供サービスは終了いたしました。有償でも承っておりません。
まことに恐れ入りますが、商品ページに掲載されている原寸大見本PDFデータ等をご活用下さい。

体験版ソフト

30日無料版ダウンロード(ソリマチ株式会社のサイト)より、ダウンロードいただけます。
CDメディアの送付は行っておりません。

入力エラー

はじめにご選択ください

お問い合わせ種別

お問い合わせ内容

=必須入力

法人名/部署名
氏名
郵便番号 (参考)郵便番号検索
住所
都 道 府 県
市区町村郡
丁目・番地
建物名など
電話番号 半角入力 (携帯可)
FAX番号 半角入力
メールアドレス  半角入力

携帯電話等でドメイン指定受信をされている場合は、当社からお送りするメールを受信できるよう「mimosa.gr.jp」の追加設定をお願いします。

メールアドレス
(再入力)
 半角入力
※確認のためもう一度ご入力してください。
ソフトウェア名

現在ご利用のソフトウェアがある場合は、ソフト名・バージョンをご記入ください。
複数記入可。

バージョン
商品名
ソフトのシリアル番号

(参考)シリアル(製造・登録)番号の確認方法

本数
数量
お問い合わせ内容

カートの中

合計数量:0

商品金額:0円

カートを見る

FAX注文用紙

スマートフォンサイト

営業日カレンダー

2024年 3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

休業日


ミモザ運営ショップ一覧

株式会社ミモザ情報システムは、OBC、PCAなどの業務ソフトウェアおよびサプライ用品を中心に扱う専門店です。