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夏季休業のご案内

誠に勝手ながら当社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

2022年8月11日(木)~8月16日(火)

休業期間前後の出荷について、通常と異なりますので、下記をご参照下さい。

※例年、連休前後は運送会社の混雑および需要集中に伴い配送遅延が発生します。時間に余裕をもってご注文願います。

※お急ぎの場合や、連休前に商品のお届けをご希望される場合、当社にお問い合わせ下さい。

休業期間前、最終ご注文締切日時

8月10日(水)11時30分までのご注文

ソフト・バリューサポート

8月17日(水)に出荷

バージョンアップ・グレードアップ

8月19日(金)に出荷

サプライ

8月22日(月)に出荷

休業期間中のご注文について

8月10日(水)11時30分以降のご注文

ソフト・バリューサポート

8月18日(木)に出荷

バージョンアップ・グレードアップ

8月22日(月)に出荷

サプライ

8月23日(火)に出荷

休業期間後のご注文について

8月17日(水)以降の各営業日11時30分までのご注文(通常の出荷体制)

ソフト・バリューサポート

2営業日後に出荷

バージョンアップ・グレードアップ

3営業日後に出荷

サプライ

2~4営業日後に出荷

※いずれの商品も、連休明けは運送会社側の需要の集中に伴い遅延が生じる場合がございます。

バリューサポート加入に伴う「最新版ソフト」の出荷時期について

バリューサポート加入による最新版ソフトの入手までには、最短でも10営業日程度を要します。

バリューサポートのご注文後、お客様のお手元にはまず「サポート登録用紙」が届きます。
お客様による用紙の返送後、ソリマチ側でサポート登録処理がなされ、完了してから最新版ソフトの発送へ進みます。
いち早く製品を入手したい場合は「新規購入(バリューサポートが付属/給料王を除く)」または「バージョンアップ」にてご注文ください。

前払いの場合

ご注文締切日時までに、当社にて入金確認がとれたご注文分を、順次手配いたします。

当社での入金確認にかかる時間は以下の通りです。

  • 銀行振込:1~2日
  • 郵便振替:3~4日

お急ぎの場合は、振込用紙の控えをメール、もしくは、FAXいただければ、翌営業日までに入金確認が可能です。