夏季休暇のご案内
誠に勝手ながら、当社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
メーカー出荷停止期間:2023年8月11日(金)~8月15日(火)
当社休業期間:2023年8月11日(金)~8月16日(水)
※例年、連休前後は運送会社の混雑および需要集中に伴い配送遅延が発生します。時間に余裕をもってご注文願います。
※お急ぎの場合や、連休前に商品のお届けをご希望される場合は、事前にお問い合わせ下さい。
クレジットカード・後払いの場合
サプライ用品
休業期間前、最終ご注文締切日時
8月10日(木)11時30分までのご注文:8月10日(木)出荷
休業期間中および休業明けのご注文について
8月10日(木)11時30分以降、8月17日(木)11時30分までのご注文:8月17日(木)出荷
8月17日以降は、通常出荷体制(営業日11時30分までのご注文で当日出荷)に戻ります。
ただし、運送会社側の需要の集中に伴い、遅延が生じる場合がございます。
DMSS
休業期間前、最終ご注文締切日時
8月9日(水)11時30分までのご注文:8月10日(木)出荷
休業期間中および休業明けのご注文について
8月9日(金)11時30分以降、8月10日(木)11時30分までのご注文:8月16日(水)出荷
8月10日(木)11時30分以降、8月17日(木)11時30分までのご注文:8月18日(金)出荷
8月17日以降は、通常出荷体制(営業日11時30分までのご注文で翌営業日出荷)に戻ります。
ただし、運送会社側の需要の集中に伴い、遅延が生じる場合がございます。
前払いの場合
ご注文締切日時までに、当社にて入金確認がとれたご注文分を、順次手配いたします。
当社での入金確認にかかる時間は以下の通りです。
- PayPay銀行へのお振込:1~2日
- ゆうちょ銀行へのお振込(郵便振替):3~4日
お急ぎの場合は、振込用紙の控えをメール、もしくは、FAXいただければ、翌営業日までに入金確認が可能です。