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お問い合わせ

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▼ 販売代理店(当社)ではソフトの操作方法に関するご質問をお受けできません

操作方法のお問い合わせは、DMSS(年間保守)への加入/更新が必要です。

  • 加入済の方はDMSS会員専用電話へ直接お問い合わせください。
  • 未加入の方はDMSS(年間保守)をご検討ください。
▼ 現在応研ソフトを利用されている場合、シリアル番号をお知らせください

スムーズなご案内のため、あらかじめ現在ご利用中のソフト名、ソフトのシリアル番号およびメーカーへ登録されている電話番号をご記入ください。
複数台で運用されている場合はクライアント数、複数種類のソフトをご利用されている場合は、全てのソフト名およびシリアル番号をお知らせください。
(例)ソフト名:大蔵大臣NX Super、販売大臣NX 5クライアント
   シリアル番号:31991101012345、41991101012345

(参考)シリアル番号の調べ方について

▼ 掲載商品は、ご自身でお見積書を作成いただけます

当ショップは、商品ページで金額が明示されている場合、ご自身でお見積書を作成いただけます。
お見積書の作成方法

お見積書がうまく発行できない場合や、その他ご不明な点は、お気軽にお尋ねください。

<ご自身でお見積書が作成できる商品の例>

  • サプライ用品
  • スタンドアロン版ソフトウェアの新規購入、およびバージョンアップ
  • DMSS料金

これら商品のお見積依頼の際は、原則当該商品ページのみ案内いたします。

<個別にお見積が必要な例>

  • 「大臣LANPACK」(パソコン3台で運用)の購入

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