【重要】2021年4月28日 サプライ用品の価格改定について

  1. サプライ用品の価格改定について

サプライ用品の価格改定について

2021年4月13日 掲出

2021年4月28日 更新

いつもミモザのソリマチショップをご利用いただき、ありがとうございます。
さて、この度ソリマチ株式会社様より、サプライ用品の販売店向け仕入値を大幅に引上げ改定する旨、通知がございました。

このため、当社においては、長年にわたり行ってまいりましたサプライ用品の割引販売が継続できなくなるため、やむを得ず4月28日の注文締め切りをもって、全てのサプライ用品を定価※での販売へ切り替えました。
なお、ソフトウェアおよびバリューサポートの価格は変更いたしません。

※定価=現在、商品ページで「標準価格」と表示している価格

本件につきまして、影響の大きさを鑑み、過去数年間の間にお取引いただいたお客様に向けに一律メールで、加えて、過去1年間にお取引いただいたお客様にはFAXでのご案内を差し上げました。
しかしながら、行き違い等によりご覧いただけなかった場合は、何卒ご容赦願います。

改定内容

実施日時

2021年4月28日(水)午前11時30分

当日11時30分を過ぎて受注したご注文は、ゴールデンウィーク明けの5月6日(木)受注扱いとなり、新価格(定価)が適用されます。

なお、価格改定間際は、全国的に注文が集中し、物流処理能力を超え納品遅延の発生が想定されます。
サプライ用品の残量について確認の上、お早めにご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

実施品目

サプライ用品(全品番)

現在定価の25%引きで販売しておりますが、改定後は一律定価(現在、商品ページで「標準価格」と表示している価格)での販売となります。
ソフトウェアおよびバリューサポートの価格は変更いたしません。

名入れ帳票についても一律定価での販売となります。
このため、4月13日をもちまして、当社における名入れ帳票の新規受注は終了し、これまで当社にて初版作成いただいたお客様の「増刷のみ」の対応とさせていただきます。
今後、新規で名入れ帳票の作成を希望されるお客様は、ソリマチ株式会社(TEL.03-5475-5301)へ直接お問い合わせください。

備考

既にお届けしているFAX注文用紙の金額が従前のままの場合でも、4月28日注文締切後のご注文分は新価格(定価)を適用いたします。
正式な受注金額は、受注確認メールをご確認願います。

価格改定の背景・経緯

原料費や配送運賃など幅広い領域にわたる経費の上昇が続く中、昨年来のコロナ禍により、リモートワークやペーパーレス化が急激に進展し、サプライ用品の流通量減少に拍車がかかったことから、サプライ用品事業における採算が悪化したためと聞き及んでおります。

当社としても、今般のソリマチ株式会社様の急な申し出に対し、非常に困惑しているところではございますが、お客様におかれましても、かかる事情についてご賢察いただき、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

カートの中

合計数量:0

商品金額:0円

カートを見る

FAX注文用紙

ソリマチ認定セールスパートナー

営業日カレンダー

2021年 5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2021年 6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

休業日


ミモザ運営ショップ一覧

株式会社ミモザ情報システムは、OBC、PCAなどの業務ソフトウェアおよびサプライ用品を中心に扱う専門店です。