サプライ用品の出荷体制および納期の変更について
2021年12月1日
いつもミモザのソリマチショップをご利用いただき、ありがとうございます。
さて、2021年12月1日より、サプライ用品の出荷元をソリマチ株式会社より当社提携の物流会社へ変更いたしました。
このため、出荷までに要す日数および納期が下記の通り変更されておりますので、お知らせします。
なお、ソフトウェアおよびバリューサポートの出荷元および出荷までの日数に変更はありません。
商品はサプライ用品含め、引き続き全てソリマチ株式会社の純正品です。
本件について、影響の大きさを鑑み、過去数年の間にお取引いただいたお客様に向けに一律メールでご案内を差し上げました。
しかしながら、行き違い等によりご覧いただけなかった場合は、何卒ご容赦願います。
変更内容
要旨:従来より納期が延びますので、ご使用予定間際のご注文では間に合わないケースが出てくる可能性があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、これまで以上に、お早めのご注文をお願いいたします。
お急ぎの場合は、予めお尋ねいただければ、在庫状況および納期の確認を行います。
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変更前 |
変更後 | |
出荷までに要す日数 |
2営業日 |
2~4営業日 | |
担当運送会社 |
ヤマト運輸 |
佐川急便 | |
出荷場所 |
東日本:新潟県 |
東京都または大阪府 |
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納期 |
本州・四国・九州:出荷日より 1~2営業日後 |
ソフトウェアおよびバリューサポートは「変更前」の内容から変わりません。
バージョンアップは、現在出荷までに3営業日を要します。
実施日時
2021年11月30日(水)午前11時30分
当日11時30分を過ぎて受注したご注文(12月1日受注確認分)から、出荷元および納期が変わります。
実施品目
サプライ用品(全品番)
ソフトウェアおよびバリューサポートは従来と変わりません。