奉行クラウド導入推進キャンペーン
2024年8月30日更新
奉行10シリーズのサポートは、2024年12月末をもって終了いたします。
また、Windows10についても、2025年10月にMicrosoft社のサポート終了を迎えるため、当該OSをご利用の場合は機器更新を行う必要がございます。
OBC正規販売代理店の株式会社ミモザ情報システムは、お客様を取り巻くこれらの状況を踏まえ、システムの入替、とりわけバックオフィス業務の生産性を大きく高める「奉行クラウド」の導入を推進するため、当社独自のキャンペーンを実施いたします。
本キャンペーンは、現在の奉行シリーズの利用・保有の有無にかかわらず、新規導入を含めたすべてのお客様に適用できます。
既に奉行シリーズをご利用いただいている場合も、現在の販売店や、保守(OMSS)のタイプや契約先による除外要件はありません。
なお、当社経由で奉行クラウドを契約されても、引き続きOBCのサポートセンターをご利用いただきます。
奉行クラウド導入推進キャンペーン
期間中に奉行クラウドを新たに申し込む場合、下記特典を進呈します。
いますぐ使える状態に設定!
インストール・データ移行作業代行
総額88,000円相当
1台のPCへ、奉行クラウドをインストールし、さらに現在ご利用中の奉行シリーズからのデータコンバートを、1領域分行います。
他社製品からのデータコンバートは承ることができません。
コンバート作業が不要な場合や新規導入の場合についても、同等の特典を用意します。
詳しくはお問い合わせください。
本キャンペーンは、当社の判断により、当社が単独で実施するものです。
他社様やOBC様へのお問い合わせはご遠慮ください。
本キャンペーンは、IT導入補助金との併用はできません。
キャンペーン期間
2024年6月1日(土)~2024年9月30日(月)
当社宛の奉行クラウド発注書到着日基準
奉行クラウド導入は、トップクラスの導入実績を誇るOBC認定店「ミモザ情報システム」へお任せください
当社は、OAP(奉行認定パートナー)として、これまでに全国100社を超えるお客様に奉行クラウドをご提案し、実際に導入いただきました。OBCの販売店の中でも随一の導入実績を誇ります。
ネットショップの形態ではありますが、全国のOBC支店網や協業会社網を通じて、リモートによる製品デモやヒアリング、必要に応じてお客様の事務所訪問についても対応しております(関西・首都圏近郊)。
奉行クラウドの導入時、OBCへの直接申し込みと、販売店を通じた申し込みの違い
変わらないこと
- サービス提供元……サービス提供はOBCが行います
- サポートセンター……OBCのサポートセンターを利用します
- サポート内容……保守は特典も含め同一です
- 料金のお支払方法……OBCへお支払いいただきます(初年度を除く)
OBCは、パートナービジネスを原則としているため、OBCに問い合わせを入れても、必ずいずれかのパートナーを紹介されます。
各パートナーによって差が付くのは下記の部分です。
パートナーによって変わること
- 導入時のサポート内容……販売店独自の特典、データ移行サービスなど
- 導入後の販売店独自の特典……サプライ品の格安購入、販売店独自の情報提供など
- プラン内容変更時の窓口……ヒアリングを行います
- 連携サービスのご提案……労務システムや明細配信自動化、勤怠システムなど周辺システムの提案・販売
当社は、業務ソフト専門店として、他社製品も扱っております。特定のソフトメーカーの立場を超えた、ソフトウェア業界の事情や趨勢にも通じておりますので、システム見直しや他のシステム導入などの際、折に触れ相談いただける上、日常的に情報発信も行っておりますので、間にソフトに詳しい販売店を挟むことは、継続的にお客様にメリットがあるものと考えます。
他の販売店から購入したソフトでも、クラウドの契約はミモザに依頼できるのか?
可能です。
OBC製品は購入先が制限されておりませんので、販売店の変更も可能です。
どうぞお気軽にお申し付けください。