PCAショップ新着情報
2024.09.17 2024年度 IT導入補助金 特集ページを更新しました。
2024.07.05 PCA Hub「労務管理」「年末調整」「HR Suite」 のページを公開しました。
2024.04.18 定額減税対応ガイド を公開しました。
2024.04.15 PCA会計と一緒に使える経費精算システム 経費BANK のページを公開しました。
注目の法令改正情報
提供サービス情報
OS対応情報
ミモザのPCAショップご注文状況
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カテゴリ一覧
当社(ミモザ情報システム)は、PCA認定インストラクションパートナーとして、全てPCAから直接商品を仕入れ、新品・純正品のみを販売しております。
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ソフトウェア
中堅企業向け
小規模企業向け
士業事務所向け
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人事労務関連
PSS会員パッケージ(年間保守)
バージョンアップ
導入支援、その他
PCA製品について
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PCA製品について
PCA製品について
ソフトウェアメーカーのPCA(ピー・シー・エー株式会社/東証一部上場)とその製品群は、中堅・中小企業向け基幹業務ソフトウェアパッケージとして著名です。
会計・給与計算・販売管理などソフトウェア間でデータベースを共有しているため、データの連携・連動がスムーズです。また、異なる業務領域のソフトについても、統一感のある操作性や入力画面など、細部にわたり使いやすさを追求しております。部門別管理での共通費の配賦仕訳が自動生成され、高速入力もしやすいため、会計事務所にもおすすめです。
近年では、IT資産を自社で「保有」せず、必要な分だけ「利用」する発想、いわゆるクラウドコンピューティングの潮流を受け、業務ソフトウェアベンダーとしてはいち早くクラウドサービスの事業化に取り組み、導入実績を増やしています。製品の利用モード(クラウド・オンプレ)にかかわらず、仕様上同一の製品/データを利用できる点もPCAの特徴です。
PCAシリーズの購入・導入は、PCA認定インストラクションパートナーが安心です
PCA製品は長い歴史の中で、複数世代・バージョンごとの互換性や機能差が入り組んでおります。このため、導入やバージョンアップのご提案の際は、知識と経験を要します。
当社はPCA製品の取扱実績10年以上を有しており、インストラクター資格の保有者も在席しています。安心してお任せください。